« 杜の都の無職様 | トップページ | ワールドカップ雑感3 »

2006/06/24

誤解その2

いい人マルクスがヴェルディに移籍したようです。

これを裏切り行為と受け取る川崎サポの皆さんも多いと思いますが、慌ててはいけません。

先日の駒場での出来事を覚えていますか? 彼が点を獲ったときについうっかりと間違えて、皆さん方をほっぽらかして真っ先にレッズサポでひしめき合う客席の方に向かって駆け寄り喜びのポーズを決めてしまったことを。

彼はきっとずっとそのことを心の中で申し訳なく思っていたのです。そして決断したに違いありません。『この前は間違えてごめんね。その責任を取って僕はここを去ります。』

そうじゃなければ彼みたいないい人が、わざわざ契約を解除してまでずっと支えてくれたサポーターの皆さんに後ろ足で砂をかけるような真似なんかするわけないじゃないですか。


ところでその移籍先のヴェルディ、必死で選手集めてますが、そんなめんどくさい方法じゃなくってもっと効果的で効率のいい方法を教えてあげましょうか?

今日の札幌vsヴェルディの試合経過

前半26分:[交代] 久場 政朋 → 廣山 望

ハーフタイム:[交代] 戸川 健太 → 齋藤 将基

後半11分:[交代] 大橋 正博 → 金澤 慎

こんな後先考えない交代をするような人を替えた方がよほどいいと思いますが。(全員怪我だったらゴメンだが)


てか、いい人マルクスがこの人と対立したりして泥仕合になったりしないか、すごく心配です。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) + すごく心配でつ

|

« 杜の都の無職様 | トップページ | ワールドカップ雑感3 »

コメント

なんか普通に近所で遭遇しそうなんだが・・・
マルクスのためを思うと今回の移籍はわけわからん。
何しろ代理人があのエメと同じ人だから。

>てか、いい人マルクスがこの人と対立したりして泥仕合になったりしないか、すごく心配です。

心配いりません。
たぶんそうなるでしょう。
それか、あのお方を切るためにわざわざ相性が悪そうな
マルクスを雇ったのでしょう。

それよりも関塚のクビが心配だ。
ウチから勝ったチームの監督が・・・

投稿: パベル@新者 | 2006/06/24 21:28

俗なことを言うと、たぶんかなり好条件で引き抜かれたんでしょうね。てか川崎はその代理人からは結構イタイ目に遭っているような。
でも、マジレスするとワタシもどっちかが出る希ガス。つかそうなってほしいw

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/24 21:38

仙台が必死で繋ぎとめたチリチリの首なのに・・・

津波や凍傷の昇格ならまだしも、シャムスカみたいな外国人監督とか連れてこられたら非常に困るのですが。

投稿: ROM | 2006/06/24 22:43

つ武田

とは言ってもアジアの大砲の例がありますから油断できないですけど。
今J2の他チームにとってチリチリはちょっと前の人間力状態ですねw

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/25 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10659000

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解その2:

» ヤツは一体何なんだ? [100Villageぶろぐ・ライブドア支局]
マルクス稲城ケテーイしますた。 オレの自宅は東京都稲城市。 そしてその隣に位置するのが神奈川県川崎市である。 今回マルクスが入団したのはJ2の稲城なんだが 何でこうなったのかオレにはよくわからん。 そもそも新潟から川崎に移籍する経緯も疑問を感じていた。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/24 22:13

« 杜の都の無職様 | トップページ | ワールドカップ雑感3 »