« 6年ぶり | トップページ | 勝てた試合だった »

2006/06/18

ワールドカップ雑感2

チェコがヤバイ。

胡散臭いアイドルっぽい容姿のネドベド、コレルの絶妙な2323具合、戦車のような名前のロシツキー、妙にワタシの心に引っかかる要素の多いチェコ。そのチェコがガーナに破れ1勝1敗となり、決勝トーナメント出場が微妙になってきました。

個人的にコレルがもう一度見たいので、是非予選を突破してもらいたいと思っています。主力2人が出場停止ながら、彼らにとって次のイタリア戦に勝つことは決して夢物語ではないのだから。

同じように我が日本にとっても、今日のクロアチア戦に勝ち決勝トーナメントに進むことは決して夢物語ではありません。

頑張れニッポン。


以下、補足があります。

青文字で書いてある部分できるだけ棒読みしてください。

|

« 6年ぶり | トップページ | 勝てた試合だった »

コメント

和みましたw
そういう力の抜き具合が必要なのかもしれません

投稿: kmaeda | 2006/06/18 20:08

チェコ、やばいっすよね。。。。。
ここにきて、「死」とも「death」とも関係ない"E"が死のグループってどういうこと??????

投稿: えりぴょん | 2006/06/19 00:07

昨日のイタリアがぁ~ごにょごにょだから......

投稿: たーまま@某マニア | 2006/06/19 00:12

ま、イタリアがあの通りだったので、ワタシ的にはまだ十分可能性はあると見ています>チェコ

そして日本にもまだ可能性はあると見ています←ここ棒読みね

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/19 08:42

すみません。
私はガーナを押してます。
あの決定力の無さっぷりに親近感がわくのかもww
でも、若い世代では強かったですからね、決勝トーナメントへ進めば台風の目になる・・・・・かも。

投稿: えれ | 2006/06/19 23:26

>>若い世代では強かったですからね
そうらしいですね。ガーナってえとチョコしか思い浮かばないんですけどw
誰もアメリカを推してないけど、案外伏兵が来たりして。

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/19 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10578264

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ雑感2:

« 6年ぶり | トップページ | 勝てた試合だった »