« 他愛ない小ネタ | トップページ | いつものタリーさん »

2006/05/12

ナイスガイ

来たばかりの頃は、良く言えばクール、はっきり言えばちょっと生意気な感じで、正直ウチの雰囲気に馴染めるのか少し不安でした。

でも人を見かけだけで判断してはいけないもんですね。

まさかあの気の強そうな顔のウラで、まるで主婦みたいなことを考えてるとは思いませんでした。往年の大打者で現中日監督の落合博満氏の名言、『魚は高い。それに比べりゃ肉は安い。』を聞いたとき以来の衝撃です。

また、その1つ前の記事の『今、レッズのみんなとサッカーしてるのがほんと楽しいです!』というフレーズに感激しないレッズサポはいないでしょう。

現在はアレのバックアッパーに甘んじているにも関わらず、めげず腐らずいつも前向き。今さらではありますが、そのブログを読み返すにつけますます彼のことが好きになるのでした。

相馬・シェフ・タカヒト、あんたこそまじナイスだよ!

せっかくアレがいないのに、明後日のナビ横浜戦が出場停止なのは非常に残念ですが、アレも疲れてると思うのでそれ以降もナビスコはずっとバカサイドでいくということで、ギドいかが?

なお、ここでいう『バカ』とは、相馬、平川(とエメ)を称える尊称であり、彼らを貶める意はありません。念のため。

|

« 他愛ない小ネタ | トップページ | いつものタリーさん »

コメント

私もあのブログでイメージがぶっ壊れましたw

そしてタイムリーにこんなものが!!
つ 浦トロタンのFLASH
http://www.geocities.jp/tororeds/lof.html

投稿: あそうゆう | 2006/05/15 12:34

トロタンさすがでつ。
てかマリッチのときもそうだったけど何故か同じときに同じようなこと考えるみたいですね。ワタシこれ書いたのトロタンのFLASH見る前だし。
今度ワタシも相馬ネタで一本考えてみるかな(←作家気取り)。

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/15 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10035597

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスガイ:

« 他愛ない小ネタ | トップページ | いつものタリーさん »