« 昨日のソーマ君 | トップページ | 些細なネタ2つ »

2006/05/17

ツマンネー試合 ジョージの試合

予選突破が確定しモチベーションの低い我がチーム。
予選敗退が確定しモチベーションの低い敵チーム。

案の定、一番目立ってたのがジョージという結果に相成りました。

こんな荒れる要素の少ない試合でイエロー6枚を手始めに、どうでもいいシーンでピッピピッピ吹いて流れをぶった切り、見る者すべてにストレスを与えるジャッジは、さすがジョージとしか言いようがありませんでした。

本日の唯一にして最大の収穫は、ここでジョージを消化できたことですね。

以下、TV観戦記。

こういう状況とはいえども、普段出番のないシェフやイケメンが魅せてくれると思ってたのに・・・。

シェフは徳永ごときに負けてるようじゃまだまだ。前回やられたお返しを見せてくれると思ってたんだけど。もちろん味スタの帰りは走って帰るよね?

イケメンもなんだか存在感が希薄で全然見せ場がなかったように感じました。その他の選手もミスが多く、お世辞にも誉められたものではありません。

つか、今回はみんなタリーさんだったね。

まあ中2日じゃあしょうがないとは思いますが。

そんな中、唯一誉められるのは山岸。ウチで最も激しい本当のポジション争いをしてるのが彼ら2人のGKだな。


追記

今日のスタメン、こんな感じ↓

   タリントン イケメンな
          タリー1

タリー    元祖    タリ川
シェフ    タリー    さん

   2323な  イケメンな
   タリー1   タリー2

無職な  2323な  タ・リ・ノウチ
タリー   タリー2

       山岸

|

« 昨日のソーマ君 | トップページ | 些細なネタ2つ »

コメント

スタメンワロス。たしかにその通りでした。
しかし、全然勝てる気がしないスタメンですね。

投稿: もかみ@現地参戦疲労組 | 2006/05/18 08:53

現地参戦お疲れさまでした。昨日のゲームは本当に『乙』という表現がぴったりな内容だったと思います。

やっぱこのスタメンじゃあ勝てないですよ。(と言って意外に負ける気がしなかったのも事実だ)

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/18 12:36

個人的に、シトンはタリントンってほどではなかった気がします。たびたびジャーンがおぶさってましたし。
シトンがボールを持っても、周りのタリー群がただただ見送ってるだけだったのはトホホでした(よくあることですけど)。

投稿: RINRIN | 2006/05/18 13:48

実際、シトンとかホリとかは特に悪いとは思わなかったんですが、皆疲れてるという意でギシ以外はタリーとさせていただきました。
(以上建前の部)

タ・リ・ノウチとかタリ川さんってのを書きたかっただけです。
(以上ホンネの部)

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/18 22:41

スタメン表記とは全然関係ないのですが。。。

ジョージ氏の厚顔に、にゃんた2号様のご達筆を、是非。

投稿: nigoe | 2006/05/19 00:18

ジョージは額が狭いのでw

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/19 08:41

参戦もできず、テレビ観戦もできず、ネットも見られず、、、、only携帯情報でワタシが思った該ゲーム最大のキモ
『本日の唯一にして最大の収穫は、ここでジョージを消化できたことですね。』←大きく同意です!!!

投稿: eri | 2006/05/20 00:14

実際、ジョージは悪いジョージというほどでもなく、かといって良いジョージには程遠いという、つまりは『いつものジョージ』でしたが、最近はイエモッツとかに比べるとイマイチ小物感が否めませんw
さて中断期間に入るのでそろそろ今シーズンここまでの様子を『椅子男』に反映するつもり。

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/20 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10116050

この記事へのトラックバック一覧です: ツマンネー試合 ジョージの試合:

« 昨日のソーマ君 | トップページ | 些細なネタ2つ »