« 漢同士の戦い | トップページ | 川崎戦の展望 »

2006/05/31

今さらジーコ

代表のドイツ戦をビデオで見ていますが、思わぬ善戦に正直少し驚いてます。もっとも、レッズサポ的な最大の関心事は『坪井がつボイにならないかどうか』だったわけですが。

しかし今さら『体格面で世界との差は簡単には埋められない。』とか言われてもなあ。たぶん今の日本で一番ヘッドの強いDFを選ばなかったわけだし。

坪井だってヘッドはフィードほど苦手じゃないけれども高さを求められても困る。

てか、それって、

『軽自動車を買っておきながら、狭い、走らないと文句を言う』とか

『吉野家に行って肉の質をとやかく言う』とか

『表紙の女の子はかわいいのに中はおばさんがセーラー服着てて金返せこのやろう』

みたいなもんじゃないの?

え、違う?


加地さん頑張れ。ドイツのお城みたいな名前の選手は氏んでください。

|

« 漢同士の戦い | トップページ | 川崎戦の展望 »

コメント

加地の代わりにはぜひバカ川さんを・・・

投稿: パベル@新者 | 2006/05/31 23:56

3つ目のはちょっとちがうかとww

浮かれ足のメディアでは、日本にはでかいDFなんていないと思ってるんですよ。
巻を「新人」とか、かつて日本人得点王だった大黒を「無名の」とか言いきっちゃってましたからねぇ~

投稿: えれ | 2006/06/01 00:33

>パベルさん
実際サイドハーフならともかくサイドバックできる選手って意外にいなくて、実力順でいくとバカ川さんは2番目に来ると思うんですがねぇ。え、一番? タリーさんに決まってます。
まあ現実問題加地さんがダメなら松井でしょうか。

>えれさん
「無名」=俺が知らない奴。
「新人」=今まで有名じゃなかった奴。
てな基準なんですかねぇ。するってーと駒野あたりの評価を聞きたいものですが、「奴はアテネに出てたから有名」てな感じなんだろうか・・・?

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/01 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10332185

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらジーコ:

« 漢同士の戦い | トップページ | 川崎戦の展望 »