« 心に残る名言 | トップページ | 名前の読みが難しい選手 2人め »

2006/05/20

本日のサカーあれこれ

NHKの週刊こどもニュースに上川トオルちゃん登場。カードもらうシーンがウチの選手ばっか。市ね>NHK 特にこれ↓がバロス

Toru_kick

てか、『○○選手がNHKに出演します』ってオフィシャルには出てなかったけど。

ところで、前からトオルちゃんって誰かに似てると思ってたけど、やっとわかった。この人だ。→説明

ワタシんちの近辺、午後突如の暴風雨、さらに雷に見舞われ、スカパーあえなく撃沈。おかげで仙台vs草津の最後の方を見そびれる。

なんとか回復したあと、神戸vs徳島を見る。徳島サポは、負け試合のあとはブーイングじゃなく阿波踊りを踊ったらどうだろう。ゴール裏に来た選手が『あ、やべー、踊りまくってる・・・。』

で、最後は衝撃発言にテララモスw 植木等も真っ青(←比喩古過ぎ)。

|

« 心に残る名言 | トップページ | 名前の読みが難しい選手 2人め »

コメント

多分浦和の試合をNHKがたくさん放送してくれているからでしょう>カードもらうシーンがウチの選手ばっか。

投稿: 通りすがり | 2006/05/20 22:26

使われてたのが去年の天皇杯のようだったので、編集した中の人がトオルちゃんが吹いた直近のを持ってきただけだと思われます。
確かに今年は国営放送が多いような気がしますね。

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/21 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10160174

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のサカーあれこれ:

« 心に残る名言 | トップページ | 名前の読みが難しい選手 2人め »