« 代表ブルガリア戦 | トップページ | 他愛ない小ネタ »

2006/05/10

勇姿

結構お忘れの方も多いでしょうが今日もJの試合あったんですよ。J2リーグ1試合とナビスコ2試合。

ナビスコの放映権を持つフジテレビはCSでもその時間やきうをやってやがるので(←氏ね)、ヴェルディvs横浜FCにチャンネルを合わせました。

カズさん、人間国宝にまた一歩近づく1ゴール1アシスト。2トップを組む城も、かつてのキレが戻ってきてるように見えました。

浦和時代の右サイドのイメージしかない早川友伸が、当たり前のような顔をしてセンターバックをやってて、リーグ最少失点(13試合で3失点!)に大いに貢献しています。

そして0-2で横浜リードの後半36分、城がその早川にキャプテンマークを託しベンチに下がりました。代わって出てきたその男の名は・・・。

背番号5、室井市衛。

少し後ろ髪が伸びていましたが元気そうでしたよ。

やっぱチームが調子いいとやってる選手も1.5倍(当社比)くらいはかっこよく見えますね。まだまだ先は長いですが、彼らとJ1で対戦することも夢物語ではなくなったようです。

|

« 代表ブルガリア戦 | トップページ | 他愛ない小ネタ »

コメント

こんばんは。
私も見てました!
田北の姿もありましたね!(かわらんなぁ)

投稿: あね | 2006/05/10 23:26

あ”------!!忘れてた!!
田北はチェックしてませんでした。

♪ゆーきー ゆーきー たーきーたゆーうーきー

と懐かしい唄を唄ってごまかすw

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/10 23:31

初めてお邪魔いたします。
湘南では、浦和時代の左サイドのイメージしかない城定信次が、
当たり前のような顔をしてセンターバックをやってます。

投稿: ぴの | 2006/05/13 22:22

初めまして、ようこそいらっさいませ。

そうですね、PJの場合はそれに加えてベテランの香りも漂わせてるのがさらにすごいと思いました。

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10009666

この記事へのトラックバック一覧です: 勇姿:

« 代表ブルガリア戦 | トップページ | 他愛ない小ネタ »