« いつものタリーさん | トップページ | 突っ込みづらい微妙なゲーム »

2006/05/13

代表スコットランド戦

本日のピックアップ

パット・マッグリンとスコッティーズを思い出した人は加齢。

スコットランドの3バックの真ん中にウィアがいた。

主審がゴンザレス!ゴンザレス!オイ!オイ!

スコットランドのユニが愛媛FCのと似てる(つか逆)。しかもサプライヤーまで同じ。

ヒロミ・ゴー、君が代を編曲する。ちょっとメロディ違ってた。

玉田は何かに憑かれてるだろ。『モンキッキー』かなんかに改名しては?


と、ここまで書いて気づいたが、試合内容についての記述がひとつもない。

どうやら本日のメインイベントは
『ネプチューン、宮本、福西、夢の共演』
で、試合は余興だったらしい。

さあ、ジーコ。ここで英断を。「俺が出る。」

さて、俺たちのメインイベントは明日だ。

|

« いつものタリーさん | トップページ | 突っ込みづらい微妙なゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10050248

この記事へのトラックバック一覧です: 代表スコットランド戦:

« いつものタリーさん | トップページ | 突っ込みづらい微妙なゲーム »