« 本日のサプライズ予想 | トップページ | 昨日のソーマ君 »

2006/05/15

『ジーコと23人の浮かれる男たち』決定

えー、ヒハワルドカプ(FIFA WORLD CUP)の代表メンバーが決まったようです。そのメンバーはウチが載せるまでもなくweb上どこででも知ることができると思うので割愛します。

>ジーコ監督はW杯メンバーの選考基準に関して「これまでの重要な大会。
>勝ち点3を争う中でのパフォーマンス、貢献度を見て選びたい」と語った。
>重視するのはジーコジャパンで何を残してきたかになる。

(ソースはスポニチの昨日の記事)

ということなので、怪我してる人と今年Jで1点しか獲ってない人が選ばれたんですね。てことは別にJの試合を視察しなくてもよかったわけで、やっぱ埼スタには、

・レッズサポを見にきている
・なめらかプリンを食べにきている
・レディアに会いにきている
・自分のHP用の写真を撮りにきている
・うなぎを食べにきている
・芝のチェックにきている
・イオン浦和美園SCに買い物にきている
・カップラーメンを食いにきている
・啓太の宇宙開発をキャッチしにきている
・闘莉王とゲルトのヘアチェックにきている
・岡野組への入会申し込みをしようとしている
・隙あらばどこかに落書きをしようと思っている

だけだったと判明しました。

土曜に食ったうなぎはうまかったかい?>ジーコ

てなことで、アレ、シンジ、つボイは頑張れ。あとはどうでもいい。

|

« 本日のサプライズ予想 | トップページ | 昨日のソーマ君 »

コメント

なんか、きまっちゃいましたねw
とりあえず巻おめでとう。君が唯一の旬の選手だ!

でも、ふと考えてみれば、予選の功労者を重視するとは、苦しい予選を戦いぬいた功労者をばったばったとぶった切ったどっかの国の五輪監督よりは、人の道をわきまえているのかとwww

今年のW杯はけっこう冷静に見られそうです。

投稿: えれ | 2006/05/15 21:21

そうそうワタシも(とりあえずの因縁は抜きにして)Jサポ的な最大の救いは巻の選出だと思いますね。

まあいずれにしろジーコに何かやらせるのはここまで。ここから先はピッチ上の監督ヒダさんに任せるのが吉かと。

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/15 21:31

コインブラ氏の視察っていったい何をしに。
さいスタの場合はその理由が明らかになっているからいいけど
他の会場の場合それこそ・・・。

投稿: パベル@新者 | 2006/05/16 09:24

新潟:実はあられ・せんべいの類も好物
千葉:落花生も好き
横浜:中華料理も捨て難い
大阪:たこ焼きには目がない

って食ってばっかりかよ!

投稿: にゃんた2号 | 2006/05/16 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10083494

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジーコと23人の浮かれる男たち』決定:

« 本日のサプライズ予想 | トップページ | 昨日のソーマ君 »