« 代表エクアドル戦 | トップページ | あくまで理想追求? »

2006/04/01

niftyうんこ

読んで頂いている皆様にはここ最近コメントを入れると重くて返ってこなくなってご迷惑をおかけしていると思いますが、ココログのバージョンアップとやらをやってからずっとこの調子です。悪しからずご了承ください。

つか、バージョンアップになってないじゃん>nifty

ワタシも昨日の夜↑のエントリを更新しようとして、書き込みの画面を20分かけてなんとか呼び出して、更新ボタンをクリックしてからさらに20分かかって『Proxy Error』と返ってきたときにゃキレましたが。

バージョンアップをしてこの結果ですからうんことしか言いようがないです。とにかくこれからblogを始めようと思っている人には絶対にオススメしません。これが最初ならいざ知らず同じようなことばっかりこれで何回目だろうか・・・。一応有料コース使っててこれだから。

あーもーnifty使えねー!

|

« 代表エクアドル戦 | トップページ | あくまで理想追求? »

コメント

今のJUGEMにはそれほど不満が無いですね。
レスポンス悪いときがありますが何分も待たされるということはありません
jugem.ccの方だからかもしれませんけれど

投稿: kmaeda | 2006/04/01 12:22

JUGEMはちょっと前にかなり重かった時期がありましたね。最近はそうでもないんですか。

とにかくniftyはうんこです。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/01 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9368115

この記事へのトラックバック一覧です: niftyうんこ:

« 代表エクアドル戦 | トップページ | あくまで理想追求? »