« 戦意高揚の儀(ナビスコ福岡戦) | トップページ | 小ネタ »

2006/04/12

鬼の霍乱(ナビ福岡戦雑記)

思ったより天気が悪くなかったこと。
日曜の福岡ほど手強くなかったこと。
シンジ観戦にも関わらず完勝したこと。
無職様の敵ゴール前での超絶ファンタジー。
アレのお子さんが想像以上にかわいかったこと。

今回はいろいろと予想外のことがありましたが、その最たるもの、それは、


ジャスティス大丈夫か?

おなかでも痛かったのか?

実は『ジュスティス』だったとか。


以下、TV観戦記。

 

シェフ、素敵だぜ!

巧いのは料理だけじゃないってとこを証明してくれたね。観戦してたアレもさぞや焦っていることでしょう。

黒部も、ゴールという派手な結果こそなかったものの、2点目、3点目とも、黒部のポストプレイがあってこそ生まれたゴールです。平川はナビFC東京戦で感じた不調をきれいさっぱり払拭してたようだし、無職様は怒涛のパスカットの連続。

今日のメンバーはリーグ戦のレギュラー陣と比較しても遜色ない力を持っているということを証明してくれたと思います。

もっとも、守備陣は同じメンツのうえ、得点者が2人DFなので手放しに喜んでいるわけにはいきません。も少し闘莉王の体力と決定力(と毛髪力)に頑張ってもらいましょう。

|

« 戦意高揚の儀(ナビスコ福岡戦) | トップページ | 小ネタ »

コメント

本日のメインディッシュは
『蜂の子のソテー ジャス(ティス)ミン風味』
で、ございます。。。
(シェフ・ソーマ)

これを食したジャスティス執行人は、ローヤルゼリー摂取により自律神経が回復し(以下省略)。

投稿: nigoe | 2006/04/13 11:00

んまいっ!
それにしてもジャスティス、どうしちゃったんでしょうね? 黒部が目の敵にされてた感はあったけれど、それ以外は特に文句言うほどのジャッジはなかったように思います。

あと、京都のパウリーニョが赤をもらってしまったため土曜出られません。出したのは今年J1昇格した東條。こいつウチのユース出身ってホント? だとしたらウチのゲームは吹かないのですっげーアドバンテージ(苦笑)

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/13 12:53

>んまいっ!

ムッシュ・ジャスティス、お口に合いましたでしょうか?
視力のほうもご回復なさったようで何よりでございました。
(シェフ・ソーマ)


>出したのは今年J1昇格した東條。
>こいつウチのユース出身ってホント?

え゛!それは知りませんでした。
審判名鑑を見ると、、、ふむふむ、確かに「埼玉県出身」とありますねぇ。こりゃホントかも知れません。
そーすると、うちのゲームで吹かないってことでラッキーですね>Mr.レッドカード(笑)
(主婦・nigoe)

投稿: nigoe | 2006/04/13 19:17

あちゃー間違えた。

(誤)東條 → (正)東城

失礼しますた。2chの主審スレの今シーズンの新たなスターです。早くも『TJ』という愛称がついています。
(会社員・にゃんた2号)

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/13 21:21

♪キミが~ のぞむなら~ (ヒデキぃ!)

ウッチーでも、西城もとい東城でもごさらんですm(__)m

ジャスティス氏が、レッズユース出身だったら良かったのになァ。
(シュフ・nigoe)

投稿: nigoe | 2006/04/13 23:01

♪いのちをあげてもい~

うーん名曲。札幌のFW相川進也を見て、あいざき進也を思い出したのはワタシだけ?
(下位社員・にゃんた2号)

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/13 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9557459

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱(ナビ福岡戦雑記):

« 戦意高揚の儀(ナビスコ福岡戦) | トップページ | 小ネタ »