« 今あえて言う 頑張れオノシンジ | トップページ | 無敗止まる(清水戦雑記) »

2006/04/21

意外な盲点

アウェイの清水戦である。

かの『日本平の魔物』の威力はすっかり衰え、レッズサポにとってはいまやただの『ゆるキャラ』(←よほど気に入ったらしい)に成り下がった感がある。

とはいっても、決して油断してはいけない。「今日もしっぽがみかんになってるかな?」などと上の空になっていると、それこそ敵の思うつぼだ。ついこの間、中位力という抽象的な力にやられたことを忘れるな。


それより、ワタシは奴らに関して昔から疑問に思っていることがある。奴らの名前のことである。

大きくていつも芸をするのが『パルちゃん』
小さいのが『こパルちゃん』


でも、皆んな重要なことを見落としてはいないだろうか。
奴らはいつも3人いる。

もう1人の名前はなんというのだーーーっ!?(絶叫)

|

« 今あえて言う 頑張れオノシンジ | トップページ | 無敗止まる(清水戦雑記) »

コメント

自治体のマスコットなら、コバトンの圧勝!となりそうですが・・ゆるくはないかww
とっとちゃんでダメなんだから、
可愛すぎてもダメなんでしょうね。

その点、うちのニート君なんかは、もうかなり
(お仕事自体が)ゆるゆるになってると思いますが www


投稿: フレンディア | 2006/04/21 20:23

Jサポの期待を一身に背負ったとっとちゃんの予選敗退は残念でした。てか予選はどういう基準で競ったんだ?>テレ東。
ウチのニート君は、仕事はゆるいけど見かけがあんまりゆるくないので辛いかも。あ~も~全然使えねーヤツ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/21 23:34

今日はついに名前のわからない魔物にやられた、ってことでしょうか。。。。

やられた2点は、獲った方を誉めなければなりませんが、
魔物も、ノックダウントーナメントのような勢いでがんばった清水もとりあえずおいておいて、やっぱり、
"何とかしてくれ椅子男。。。。"な今日・・・
黄紙が乱れ飛んでましたね(^^ゞ[そのわりに赤紙を飛ばすのが遅れたのはなぜ(・・?]

投稿: eri | 2006/04/22 21:05

いや魔物には『イエモッツ』という歴とした名前がありますw 単に怒るだけじゃつまんないし精神衛生上も良くないので、明日ネタにすることにします。お楽しみに。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/22 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9697318

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な盲点:

« 今あえて言う 頑張れオノシンジ | トップページ | 無敗止まる(清水戦雑記) »