« モリツァ | トップページ | 続モリツァ »

2006/04/26

仕様です

小野伸二を快適にご使用いただくために、なるべくドリブラーと組み合わせてご使用ください。ネズミが入ったままでもご使用できますが、性能が極端に低下します。

永井雄一郎は、充分休ませたうえ、多少尻に火をつけたほうがよく作動します。

平川忠亮は小野伸二と一緒にお使いいただくと、見違えるような高性能を発揮します。


なお、当クラブはメンバー落ちで戦ったほうがよい結果を出すことがありますが、それはすべて仕様です。なにとぞご了承ください。


このゲームを見れたのが平日の夜に福岡まで遠征した現地組の特権ということでいいじゃないか。

福岡1-3浦和 得点者(福)有光、(浦)小野、永井、平川


あと余談ですが、昨日ネタにしたモリツァが2点獲ってるし。アンタDFに転向したんじゃなかったのw?

|

« モリツァ | トップページ | 続モリツァ »

コメント

3点獲って、よゆーだと思うと終了間際に点をとられる、ってのも仕様だからしようがない????


DFに転向したモリツァ、2点とって後半だけで3点取ったのに勝てない熊って。。。。(;_;)

投稿: eri | 2006/04/26 21:15

翻って、前半4-0で余裕だったのに終わってみれば4-3だった犬って。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/26 21:19

犬は後半開始早々HGが退場しとる。
その影響ジャマイカ。

投稿: パベル@新者 | 2006/04/26 22:08

ふむ、結城ってHGというのか・・・。一発退場ですか。主審柏原丈二と聞いて納得。

しかし入場者数2694人というのも注目ですな。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/26 22:31

お菓子杯で優勝したときに「優勝フォー」と叫んだため
某大型掲示板でそう呼ばれるようになったんだと。
当方本サイトでしっかり使わせてもらっている。

>しかし入場者数2694人というのも注目ですな。

熊の主催でしょ、入ったほうじゃないんですか。
控えGKの前所属の10分の1程度なんですけど。

投稿: パベル@新者 | 2006/04/26 23:32

なんだ、見た目とか実際にそうだ(←ヲイ)ってわけじゃないんですね>結城

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/27 08:53

え~
ただいまです

>平日の夜に福岡まで遠征した現地組の特権
っていうか、現地でもほとんど分からなかったです。1点目は
「あれ、はいってるの?」って感じだったし、2点目もぜんぜん。
3点目は14が見えたのでヒラだ!と分かったけど。
後半はこっちのゴールに入れてくれないしww

確認したのは、今朝のローカルニュースで全得点の映像を流してたので、分かりました。
しかし、月に2回も福岡にいかせる協会をなんとかしてほしい(去年は神戸に2回いっちゃったし。。)

投稿: えれ | 2006/04/27 21:22

おかえりなさい。遠征乙でございました。そうかゴール全部反対側だったんですね。

>>今朝のローカルニュースで全得点の映像を流してたので
見てないし・・・。GGRを楽しみにしよっと。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/27 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9776384

この記事へのトラックバック一覧です: 仕様です:

« モリツァ | トップページ | 続モリツァ »