« 戦意高揚の儀(福岡戦) | トップページ | ここですか未遂(福岡戦雑記) »

2006/04/08

人間力(笑)

今日はJ1J2問わずいろいろと面白そうなゲームが多かったにも関わらず、出勤日でほとんど見られなかったにゃんた2号です、みなさんごきげんよう。
しかし、何とかFC東京vs磐田の後半を見ることができました。

何と言うか、磐田のサポの皆さんも大変ですな。

なんせ、試合が終わった直後の午後6時にジュビロ磐田掲示板を見にいったら、全然つながらないくらい。

正直なところ、何故途中出場で結果を残している成岡とか怪我の癒えた前田とかでなく、運動量極少のベテランがスタメンで使われているのか全然わかりません。

他サポ的には『人間力やめないで』と言うしかないですがw


その他、ぱんぱかぱーん今日のハイライト(←古すぎ)


川中島の合戦は謙信の圧勝だったようで。

鳥栖スタジアムの入場者数8,604人、うちレッズサポは何人?

柏、ついに無敗途切れる。得点者がカズと城ってネタみたいだ。

名古屋、京都相手に引き分け。やはり前節の結果は中位力の魔力だった模様。

その名古屋の金正友、次節8節で二度目の出場停止ってすごくないか?

ガンバvs鹿島、結末以外はなかなか面白かった。さすがに両者とも侮れない。でもヒロミの解説のほうがもっと侮れない。

岡田、家本、西村、柏原、みんな今日吹いてる。残ってんのは当たりなのか?

といいつつ、期待の若手東城キターとかいうオチ。

|

« 戦意高揚の儀(福岡戦) | トップページ | ここですか未遂(福岡戦雑記) »

コメント

名古屋の金よりも大分にいたビチュヘ先生のほう
が上行ってた。たいしたことない。

投稿: パベル@新者 | 2006/04/09 01:19

おおそうだった。ビチュヘは開幕から毎試合もらってたような。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/09 07:41

博実と西野は仲がよろしくないようで、西野の話題になると解説の博実の声のトーンが一段階落ちますw
共に早稲田の先輩(西野)後輩(博実)で、当時からゴニョゴニョゴニョ。評価はそれぞれカッコマンと脳味噌筋肉だとか。あぁ噂ですよ噂w

それと磐田の監督、他のチームへ勝点配りすぎって観点から見るとそろそろなんとかしてもらいたい。過ぎたるは及ばざるがごとしなんだな。いやいや正確には及ばざるは過ぎたるがごとしかw

投稿: JOE | 2006/04/10 19:02

そういや、今回のガンバの試合でも最初に実況アナから「西野監督は原さんの先輩です。」と話を振られてゴニョゴニョしてました。
あと、『私が監督なら』という言い回しが何度かあったけどやっぱそういうことなんでつね。

なお、人間力を取っかえると、いきなり磐田が優勝候補に踊り出る気がするので不可w これも過ぎたるは及ばざるがごとしの逆。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9492214

この記事へのトラックバック一覧です: 人間力(笑):

« 戦意高揚の儀(福岡戦) | トップページ | ここですか未遂(福岡戦雑記) »