« 次につながったらしい(首が) | トップページ | 今年もJ2は厳しそうだ »

2006/04/17

マコ様

いまや我がレッズの屋台骨となった長谷部誠。

サッカーの能力のみならず、その爽やかな容姿も、日本のサッカー選手の中では秀でた存在であろうと思います。その熱い闘志とそれを包み隠すような涼しげな眼差しに若い女子が惹かれるのも無理はありません。

ただ、ワタシはずっと長い間、彼のことをどこかで見た顔だと思い続けてきたのですが、土曜の京都戦、ゴールを決めたあとの彼の少し怒ったような表情を見て、やっと気づきました。

あ、あの方に似てる。

まずこれがゴール後の長谷部です。

Hasebe_2

黒くまっすぐな髪、ちょっと気の強そうな眉と目、頬のライン。

そうだ、この姐さんだ!

|

« 次につながったらしい(首が) | トップページ | 今年もJ2は厳しそうだ »

コメント

ちなみに自分は姐さんと生年月日が同じです(本当です)
別にそれだけのことです。

投稿: うっかり10番てつ | 2006/04/18 02:41

てつさん、コメントありがとうございます。

因みに姐さんは、バリバリのアイドル時代にイモリの着ぐるみでTVに出たというなかなかの男気を持ったヤツです。

投稿: にゃんた2号 | 2006/04/18 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9640146

この記事へのトラックバック一覧です: マコ様:

« 次につながったらしい(首が) | トップページ | 今年もJ2は厳しそうだ »