« 祝ホーム開幕 祝勝ち越し(磐田戦雑記) | トップページ | 誤字 »

2006/03/12

祭り

川崎、我那覇祭りに続きジュニーニョ祭り始まる。

イメージ図

matsuri

それにしてもすげーな>ジュニーニョ

京都のDFがあまりにもゴニョゴニョというのもあるんだけれども、2人以上のマーカーを振り切っていとも簡単にゴールを決めるさまに戦慄を覚えました。ウチとの対戦はまだ先ですが、次の対戦相手はすげーやだろうなぁ・・・、って甲府かよ。

他人事ながら、引いて守るとか甲府らしくない戦術は採らないで欲しい、是非思いっきり打ち合って潔く散ってほしいwと思います。

と、ここまで書いて今日TVを観てたら、なんとちっちゃいオッサン祭りマグノ・アウベス祭りまで始まってしまった!

セレッソ、頼むから今月中はそのまま沈んどいてくれい。


以下、思いつくまま。


片や柳沢祭りはひっそりと終了。

あっちこっちの掲示板で見られるこの文言「相手はさほど強いとは思わなかったけど」ってアンタらに言われたないわw>ジュビサポさん

大宮マルティネス、新型『恐竜戦車』襲名決定。しかし『見てて面白い』という点では旧型に遠く及ばず。

巻の芸風が師匠に酷似してきた件について。

札幌ヤンツー監督、暴力行為で退場したフッキに激怒。「まだまだ修行が足りんな・・・」by岡田武。

「札幌ドームに水戸からもたくさんサポーターが詰め掛けました」って10人くらいしか映ってないやん。

仙台開幕初戦を白星で飾る。4得点すべて今年加入の外国人。ロペスってのはともかく、あとの2人は名前覚えにくいな。

しかし、今年はどこも手強いな。簡単に勝てるチームなどなさそうだ。あえて言えば去年のヴェルディくらいか?

今節、特に問題のあるジャッジはなかった模様。

ところで、今回やたら中継で『リスクマネジメント』っていう語句を聞いたが、流行ってるのか?

|

« 祝ホーム開幕 祝勝ち越し(磐田戦雑記) | トップページ | 誤字 »

コメント

>> 相手はさほど強いとは思わなかったけど
レッズはまださほど強いチームではないと思います。少なくともメンバーとは見合ってない。
シーズン序盤なので、これから良くなって行けば。

投稿: kmaeda | 2006/03/12 17:31

や、事実そうなんですけど、これがジュビ系の掲示板で彼らが書いてるから引っかかったんですよ。
あんたら他人んちのこと心配してる場合かと思ったんですけど。

状況的に今年はたくさんのゲームが観られるんですがw、とりあえず2試合を観た限りでは、率直に言って昨日対戦したチームより○○なトコってそうたくさんはないと見ました。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/12 18:14

TVで見てました、大阪ダービー。
ウチは昨日の得点者、合計9文字なのに、ガンバは42文字(マグノ・アウベスの中黒含む)。
う~んやはり今年のガンバもあなどれんw

投稿: あそうゆう | 2006/03/12 19:03

わはははははははは、超ワロスw
素晴らしい支店じゃなかった視点っすね。全然思いつかなかったです。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/12 19:10

我那覇とジュニーニョもすごいのだが
川崎の場合村井国夫クンの存在がそうさせているのだと思う。

つうかオレはデーブ・スペクターだと思うのだが、マルクス。

投稿: パベル@新者 | 2006/03/12 20:09

もちろん川崎の攻撃はマルクスがいるからこそだと思ってます。ウチも去年やられてるし。

マルクス≒デーブスペクター、確かに似ている・・・。てか彼はどこにでもいる系の顔なんすねw

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/12 22:55

マルクスは新潟時代、その辺の田んぼで作業していてもなんら違和感はなかったと思う。不思議なほどブラジル臭さが全くない。

イランのアジジが地下鉄で座っていても周囲に簡単に溶け込めるのと良い勝負だ。

投稿: 紅い雪だるま | 2006/03/13 20:29

そういう意味では、ワシントンは丸の内の外資系企業で管理職してても違和感がないと思います。あ、でも顔はともかくさすがにデカすぎるか・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/13 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9054917

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り:

« 祝ホーム開幕 祝勝ち越し(磐田戦雑記) | トップページ | 誤字 »