« 二等兵あえなく玉砕(横浜FM戦雑記) | トップページ | 戦意高揚の儀(ナビスコFC東京戦) »

2006/03/26

一夜明けて

まだ粘着します。
今朝の朝日新聞に長谷部を称える写真の端っこに二等兵も写っていました。

nitouhei

↑クリックで拡大します

後ろの隼磨航空隊員に比べて全然悔しそうな顔してないですね。

 

で、今節の総括。

人間力(再笑)。
結果を出しても使ってもらえない成岡カワイソス。でもウチはもう足りてるしなぁw キャプテソ、そんななんでもかんでもDFのせいにしなくてもwww

広島では小野フシギ采配炸裂。ガンバ相手に怪我してるわけでもない森崎兄弟、ウェズレイ、ジニーニョがいない。次節は佐藤寿人抜きででもやるんだろうか?

桜やっと咲く。

大宮の新型恐竜戦車、ついにメンバー落ち。サブにもいないし。

ウチのゲームを吹いた片山主審はいつも通り良かったと思うが、当事者なのでそれ以上言及しない。でも、千葉・鹿島戦を吹いた高山主審はもっと良かった。第三者にとっては非常にスリリングで面白いゲームだったが、彼の流れをぶった切らない笛が大きく貢献していたと思う。率直に言って2年前あれだけ酷評された主審と同一人物だとは信じられない。

J2は気づけば降格3チームが上位3つにきてる。ツマンネ。

次節の対戦相手名古屋の試合を見る。
名古屋のベンチには外国のマンガに出てくるキャラクターが並んでて、大分のベンチにはやたら顔の濃い男たちが並んでいた。

最後に見たFC東京対京都。申し訳ないが感想を一言で言うと『クソゲーム』。両チームのサポ以外でこのゲームを金払って見た人には金を返したほうがいい。

|

« 二等兵あえなく玉砕(横浜FM戦雑記) | トップページ | 戦意高揚の儀(ナビスコFC東京戦) »

コメント

瓦斯vs京都戦見てました。両チームにはBS代を払ってもらいましょうかw

投稿: 紅い雪だるま | 2006/03/26 18:25

赤好きでお邪魔しておりますが、
家族のおかげで紫熊にも囲まれております。。。。

ウェズレイと森崎カズは体調不良、ジニーニョは股関節通、浩司は開幕戦のあまりの悪さに使ってもらえず、ベンチ落ち、、、
赤にとってはお得意様の広島ですが、現在の状況には胸を痛めております。

焼け石に水の寿人の得点、体を入れて防いでいるのに決められてしまうガンバのキャプテンって。。。。(そりゃ、スタメンからもはずされる、って)

投稿: eri | 2006/03/26 18:53

>オッサン
とにかくココ最近稀に見るくらい酷いゲームでしたね。いまスカパで昨日のウチの試合をやってるので、それを見て口直し中です。

>eriさん
そういや昨日はメンバーに入ってましたが前俊も干されてたみたいっすね。ヨソのチームから見て怖いイメージのある選手がことごとく外されてて不思議に思ってます。
あと、オサレはワタシも昨日のTVを見て笑ってしまいました。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/26 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9266495

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 二等兵あえなく玉砕(横浜FM戦雑記) | トップページ | 戦意高揚の儀(ナビスコFC東京戦) »