« 代表ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | トップページ | 黒い森の落日 »

2006/03/01

太陽の翳り

ゼロックスの試合後、マスコミの行動にいろいろ問題があったとの話を聞きました。でも実際に現地にいたわけではないので、それを直接的に批判するほどの知識も情報もありません。

ただ、昨日中田ヒデさんとシンジが同じピッチに立ったところを見て、昔書いた自分のネタを思い出し、ついついこんなことを想像してしまいました。

てなことで、日本創作童話集その13『続 太陽と北風』

今回は超短編です。

|

« 代表ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | トップページ | 黒い森の落日 »

コメント

きゃははは!
思わず笑ってしまいした。
北風さんて、昔ちょっとクールにしたら、それからずっとひっこみがつかなくなっているようにも思えるんですがw

でも、太陽はいつまでも私達を幸せにしてくれる、あったかい太陽のままでいて欲しいですね!

投稿: えれ | 2006/03/02 00:31

>昔ちょっとクールにしたら、それからずっとひっこみがつかなくなっている

あはは、言われてみればそんな感じする!
昔CMで木の枝に引っかかってたくらいだし。


>でも、太陽はいつまでも私達を幸せにしてくれる、あったかい太陽のままでいて欲しいですね!

ホントです。そのためにマスコミにももう少し考えてもらいたいものです。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/02 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8897225

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の翳り:

« 代表ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | トップページ | 黒い森の落日 »