« 誤字 | トップページ | 今年もいろんなトコにいろんな人がいるもんだ2 »

2006/03/14

最強のサポーターソング

今日の朝日新聞の朝刊に、ヴァンフォーレ甲府を建て直した社長の話が載っていました。

president

 

一般論としては、やはりしっかりした経営があってこそクラブも強くなれるというもの。甲府にしろ鳥栖にしろ、一度存続の危機にまで瀕したチームが何とか持ち直した理由に彼ら経営者の力が大きいのはワタシが言うまでもありません。

記事自体は以前TVで見た内容と大きく違うものではなく、特に目新しい点はなかったのですが、ひとつ非常に気になることが書いてあったので紹介します。


『経営危機の際、署名活動をしたサポーターは社長へ厚い信頼を寄せる。
サポーターによる社長ソングもあるほどだ。』


社長ソング!聴いてみてぇーーー。

|

« 誤字 | トップページ | 今年もいろんなトコにいろんな人がいるもんだ2 »

コメント

いいなあ、経営陣がまともで。
ウチなんか暴走神主だから・・・。

投稿: パベル@新者 | 2006/03/14 22:35

神主っすか?
するってーとアルビは宗教法人?w

いずれにしろ、経営者がまともであればそれに越したことはないと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/15 12:39

いや、宗教法人ではありませぬ。
会長(前社長)が神主でいろんなもんつくりますねん。
バスケット、陸上、スキー、スノボ。
そして水面下で野球もっていう具合に。

もっと地盤を固めてからやりゃあいいものを
まだ不安定なこの時期にやるもんだからさ。

投稿: パベル@新者 | 2006/03/15 22:22

あ、なるほどそういうことですか。

確かに「アルビってえらい手広くやってるな」と思ってました。バスケくらいまでならともかく、ちょっと最近は広げすぎな気はしますね。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/16 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/9089230

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のサポーターソング:

« 誤字 | トップページ | 今年もいろんなトコにいろんな人がいるもんだ2 »