« 太陽の翳り | トップページ | 戦意高揚の儀(G大阪戦) »

2006/03/02

黒い森の落日

TVチャンピオン『ハム・ソーセージ職人』と一瞬迷ったものの、一応サカーファンのはしくれとしてサッカー国際Aマッチ、イタリア対ドイツを見る。

ワタシはあんまり海外のサッカーについて詳しくありませんが、そんなワタシですら
ドイツヤバいんじゃない?と思ってしまいました。

特に失点シーンはどれもまるでJの弱いチームを見ているような情けないものばかり。ターンオーバー制のベストメンバーじゃない方だったとか(でもバラックは出てたぞ)、カーンが怪我で欠場してたとかの言い訳はあるにしろ、これがあのドイツのナショナルチームだというにはちょっとお粗末ではないのかと感じました。

クリンスマン監督、大丈夫か?

言っとくけどギドは貸さないからね。

(↑要はこれが言いたかっただけらしい)

|

« 太陽の翳り | トップページ | 戦意高揚の儀(G大阪戦) »

コメント

コーチのことといい、ユニフォームの色といい、協会とぶつかりまくりでクリンスマンがやる気をなくしているのか、それとも協会とつるんだ代表選手がワザと…(ry

>言っとくけどギドは貸さないからね。
禿同!

投稿: あそうゆう | 2006/03/03 07:58

おひさでございます>あそうゆうさん

なんだかドイツじゃないみたいでした。フォーメーションも4バックだったし。それも出来そこないの・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/03 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8911965

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い森の落日:

« 太陽の翳り | トップページ | 戦意高揚の儀(G大阪戦) »