« GGRより | トップページ | 北のほうから回覧板が回ってきた »

2006/02/18

代表フィンランド戦

さて問題です。

右サイドの加地さんがこの間のアメリカ戦からなかなかいいような気がするんですがそれは何故でしょう。

1番
シンジを100%信用してプレイしているから。

2番
山田さんの髪型をマネし始めて、後ろから見ると一瞬区別がつかないから。

3番
瓦斯の選手じゃなくなったから。


正解は99番の、坪井はシンジが見えると必ずそこにパスを出すから、でした。


それにしてもシンジは凄かったですね。
更に磨きのかかったダイレクトパスやノールックパスが見られるのは本当に幸せです。特にミツヲに思いっきり当(以下略)。

|

« GGRより | トップページ | 北のほうから回覧板が回ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8724001

この記事へのトラックバック一覧です: 代表フィンランド戦:

« GGRより | トップページ | 北のほうから回覧板が回ってきた »