« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 季節はずれの『本当にあった怖い話』 »

2006/02/26

今年もいろんなトコにいろんな人がいるもんだ

『浦和系』を棚上げするとか言いつつ浦和のネタしか書いてないことを反省し、Jの全チームのサポから愛されるブログを目指して、

『インチキ選手名鑑 2006年版』作りました。

全選手は無理だけど一応全31チームを網羅してみました。最近マジメなネタが多かったけど、今回はそっちを期待しないように。あ、あと、伝説のやまかんさんみたいなのも無理だから。

やっぱり今年のJも見逃せないぞ。

|

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 季節はずれの『本当にあった怖い話』 »

コメント

うちのブログの「REDS系☆LINK」というところでリンクさせてもらいました。
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいませ。

投稿: たかはし | 2006/02/28 00:27

こんな選手名鑑でいいのか?という気はしますがw、まったく無問題です。ご自由にご利用くださいませ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/02/28 09:01

今年も笑わせていただきました。

マスコットフェチとしては、「レディア」も入れていただきたく、
掲示板の方に書かせていただきましたww

投稿: フレンディア | 2006/02/28 17:45

早速のっけさせていただきました。
モオノキも秀逸です。

投稿: にゃんた2号 | 2006/02/28 20:13

しつれいしました
二重投稿になっていました
ごめんなさい

投稿: ゆきぼっこ | 2006/03/01 10:31

うわー、修正しようと思ったら元の投稿の方を消してしまったー! 申し訳ありません、他意はありません単なるミスですのでお気になさらずに>ゆきぼっこさん

山形は、選手名鑑見たら「あ、こんな人がいる」って選手が多かったもんで。

あと、旧浦和の選手が多くなるのは他の選手にくらべて情報が多いので当然ということで。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/01 12:35

鳥栖の「12」はサポ番ではありませぬ。
ネタキーパーがつけとります。
そんな鳥栖の空番は「17」。
永久欠番らしい。

投稿: パベル@某日本海側 | 2006/03/03 07:49

あれ、そうでしたっけ? これは大変失礼してしまいました>鳥栖サポ様

ところで、掲示板へのネタ提供ありがとうございました。↑も含めあらためて次の更新時反映させていただきます。

投稿: にゃんた2号 | 2006/03/03 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8843437

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろんなトコにいろんな人がいるもんだ:

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 季節はずれの『本当にあった怖い話』 »