« 重要(?)なお知らせ | トップページ | 誰も寝てはならぬ »

2006/02/25

ゼロックススーパーカップ(結局書くのかよ)

ぶっちゃけ堀之内が代表で良くね?

ひさびさにつボイが出現したものの、それ以外はあんま憂いのない内容でしたね。
ワシントンすげー。しかもシンジからすげーパスが出るしポンテはすげーとび出しするしその後ろには長谷部がいるし。
こりゃよそのチームにとっては堪りませんな。

もっとも、だからこそ今年のキーマンは啓太だと思います。

啓太がいないとたぶんバックラインが過労死します。そういう意味からも右サイドは山田さんがファーストプライオリティなのは妥当でしょう。ここに永井とか岡野が入ると今度は啓太が過労死しちゃいますから。

今年は啓太にすげーミドルとか期待しちゃいけませんw


ところで、スーパーカップが凹んでるけどいいのか?

ほら。↓

xerox_cup

|

« 重要(?)なお知らせ | トップページ | 誰も寝てはならぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8829302

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ(結局書くのかよ):

» ゼロックスはガンバがレッズに敗戦 [芸能&スポーツ瓦版]
昨年シーズン王者のガンバ大阪と天皇杯王者の浦和レッズが ゼロックススーパー杯で対戦し今季最初のタイトルを争った 前半はレッズ坪井のオウンゴールでガンバが先制したのだが ガンバはレッズに2点を取られ逆転されて前半を終了する 後半もレッズが1点を取り3対....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 19:10

» ゼロックススーパーカップ 浦和レッズVSガンバ大阪 [白浜スポーツチャンネル764]
天皇杯覇者の浦和とJ1王者のG大阪が“日本一”を争う一戦は25日、東京・国立競技 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:40

» vsガンバ大阪【XEROX SUPER CUP】 [音の鳴る木]
 今季初の公式戦は前年のリーグ覇者と天皇杯覇者が対決するXEROX SUPER CUP。対戦相手は今季のリーグ開幕戦の相手であるガンバ大阪。この試合でチームが一週間後の開幕戦へ向けてどこまで仕上がっているかが最大の注目点。勝利ももちろん大事ですが。... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:46

« 重要(?)なお知らせ | トップページ | 誰も寝てはならぬ »