« オフシーズン企画 | トップページ | オサレな論文 »

2006/01/05

年の初めの大移籍祭り

相馬(ホントに)キターーーーーーーーーー!

各チーム左サイド不足に悩むなか、なんだか左サイド王国の様相を呈してきました。アレ、ソーマ、ヒラカーとレギュラークラスが3人も。

てことは、
右:永井、野人、ヒラカー、山田さん
左:アレ、ソーマ、ヒラカー

今季のアウトサイドは物凄いレギュラー争いになりそうだ。

それにしても、左は3人ともカタカナ表記がよく似合うってのはこれいかに・・・。

で、フタを開けたら、相馬直樹だったってベタなオチはなしね。


なんて書いてたら、

黒部も(レンタルで)キターーーーーーーーーー!

過去の人だとの声もありそうですが、『王様プレイ』さえしなければすげー活躍しそうな気がします。個人的には、この時の強烈なイメージがあるんですよね。それにこの時の監督、ゲルトだし。

てことは、
達也、ワシントン、黒部ってこっちも物凄いレギュラー争いだ。

永井と野人はどっち(FWorSH)にしても大変だなぁ。

で、フタを開けたら、黒部進(黒部幸英でも可)だったってベタなオチはなしね。
(↑ねーよ)

|

« オフシーズン企画 | トップページ | オサレな論文 »

コメント

お~、黒部ゲルトつながりというのは気がつきませんでした。なるほどね。

投稿: kmaeda | 2006/01/05 21:55

以前の師弟関係ってのはよくあるパターンですね。近くは去年のシーズン、リセ(ry

投稿: にゃんた2号 | 2006/01/06 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/8017253

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めの大移籍祭り:

» 相馬と黒部が加入決定 [音の鳴る木]
 レッズへのDF相馬崇人(東京V)の完全移籍とFW黒部光昭(京都)のレンッタル移籍がオフィシャルサイトで発表になりました。二人とも前々から紙上で記事になっていたのでそれほど驚きはありませんが。先日入団が決まったワシントンを含めて3選手が来季より新たに加わるわけですが、アレックス不在時の左サイドとマリッチが抜けてしまった前線を補う意味では効果的な補強といえるんではないかと思います。達也の怪我も開幕までに治るとは限りませんからね。... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 23:01

« オフシーズン企画 | トップページ | オサレな論文 »