« 入替戦を見て思ったもろもろのこと | トップページ | 小ネタ »

2005/12/12

的確な補強

柏の降格が決まり早くも選手たちの去就が注目されているようだ。あくまでも噂段階ではあるが、我がレッズも玉田獲得に興味を示しているとか。

しかし当サイトはあえて提言する。

玉田はいらん。
ヤザー(本名:谷澤達也)を獲れ!

玉田のようなプレイヤーはいくらでもいるが、ヤザーのようなキャラは他にはいない。フェスタを満員にでき、かつゲームでもそこそこ戦力になるのはヤザーだけ。

ポンテの技術、達也のスピード、闘莉王の強さ、啓太のキャプテンシー、永井の容姿、山岸のインテリジェンス、もはや我々はほとんどの物を手に入れた。ただひとつ、我々に足りないものがあるとすれば、それは『ネタ』だ。

今までその分野を一手に担ってきた岡野ももうベテラン。そろそろその後継者が必要だと思う。

平川? いや彼はまだまだ知性が勝る。
カニ? いや彼にはまだ照れがある。

今のレッズに唯一足りない物を持つ男、ヤザー。
スパサカの企画ビデオにトイレットペーパーを鼻に詰めて出演した男、ヤザー。
常人には止められない変にトリッキーなドリブルをする男、ヤザー。
去年の入替戦でゴールを決めた意外と勝負強い男、ヤザー。
だけど今年の第2戦ではサブにすら入れてもらえなかった可哀相な男、ヤザー...

最後に、ヤザーのことをよく知らない人のために、彼の人となりをよく表す記事や画像を紹介する。

ヤザーが悩んでいます

もはやバカーズ画像の定番(画面左の人)

(おまけ情報)
・ヤザーは静岡学園出身。つまりカニの先輩である。

|

« 入替戦を見て思ったもろもろのこと | トップページ | 小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/7589198

この記事へのトラックバック一覧です: 的確な補強:

« 入替戦を見て思ったもろもろのこと | トップページ | 小ネタ »