« MVP | トップページ | 祝準優勝 祝1億円 »

2005/12/02

とにかく、奴らを頼む

磐田戦で、新潟へ行くという後ろの席のカップルにユニフォームストラップを託した。

多くの仲間が新潟に出かけることだろう。とはいえビッグスワンではさすがのお前らも多勢に無勢だと思う。


だけど忘れないでくれ。
お前らの後ろには俺たちがいる。たぶんそこにいる新潟サポよりもたくさんの数の俺たちがいる。


この1週間、できるだけお前らのモチベーションが上がるような内容ばかり書いてきた。だけどワタシにできることはここまでだ。


俺たちの声が奴らに届かない分はお前らに託した。

だから、とにかく、奴らを頼む。

|

« MVP | トップページ | 祝準優勝 祝1億円 »

コメント

お任せ下さい。
当方、早朝新幹線組です。
全力のサポートにて選手を後押しし、まずは「勝ち点3」をもぎ取ってきます。
そのあと「他会場の結果」から栄冠をこの手につかんでまいります。
吉報を土産に凱旋帰国いたします!
何卒、お力をお貸し下さいませ m(_ _)m

投稿: nigoe | 2005/12/03 00:50

確とお気持ち受け取りました。
新潟での勝利、
優勝の可能性をもぎり取ってきます。

投稿: はちのじ | 2005/12/03 01:16

ありがとー。頼んだよ。

投稿: にゃんた2号 | 2005/12/03 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/7431841

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、奴らを頼む:

« MVP | トップページ | 祝準優勝 祝1億円 »