« 代表の座 | トップページ | んな遠いところでシーズン終わらせられるか »

2005/12/07

入替戦

2-1で甲府の勝利。

甲府が素晴らしいサッカーでリードすれば、やっと目を覚ました柏が後半攻め返す。

甲府のピンクのGKが何度もおっかなびっくり跳び出すわ、ゴール前約3mの間接FKはあるわ、とても見所の多い入替戦でした。

とどめは後半ロスタイム。突然TV画面が真っ暗に。
『スカパーなにやってんだ!』

そう思ったら、アナウンサーの声「照明灯が消えました。」

帰りの電車に間に合わなかった首都圏のサポの皆さん、お気の毒さまでした。あと、早野監督の心なしか青くなっていた唇が印象的でした。

それにしても、こんな面白いゲームひさびさに見た。ウチがJ2にいた年に25連敗した甲府がここまで来たんだねぇ。ある意味感慨深い。

土曜の第2戦が非常に楽しみだ...ってウチの天皇杯の放送と重なるのかよ・・・。



(追記)
停電の原因ですが、こういうことだそうです。これって『エアコンとドライヤーを一緒に使ったからブレーカーが落ちた』ってのと同じこと?

|

« 代表の座 | トップページ | んな遠いところでシーズン終わらせられるか »

コメント

ネット番長モードです(笑)
只今、後半43分、甲府2-1柏ですかぁ(゜∀゜)

スカパー!の再放送楽しみにしてます。
って、、23:30からですか・・・(遅;

投稿: nigoe | 2005/12/07 20:50

ネット番長です。
J’sGoal観戦で、びっくり笑い!

「アリエナイ瞬間ガアル」

甲府の行く末が心配です ((((;゜Д゜))))

主審ジョージ、4審家本のせいでしょうか、、、

投稿: nigoe | 2005/12/07 21:01

>>主審ジョージ、4審家本のせいでしょうか、、、
わはは、そうかもw
そういえばジョージは思いのほかカードが少なかったですが、あれは寒かったから手を抜いたとの専らの噂(2chで)

投稿: にゃんた2号 | 2005/12/07 22:16

スカパーの再放送も停電も流していたらしいですよ。
画面に112分てアリエナイ時間表示に大笑いした自分です。

投稿: たーまま@某マニア | 2005/12/08 09:47

さらに、終わる頃は130分とかになってた気がする・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2005/12/08 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/7512392

この記事へのトラックバック一覧です: 入替戦:

« 代表の座 | トップページ | んな遠いところでシーズン終わらせられるか »