« おめでとう甲府 | トップページ | 入替戦を見て思ったもろもろのこと »

2005/12/10

餞成功

ヒロミ乙。

考えてみれば、対浦和にだけ執念を燃やし続けてきた彼の最後のゲームにふさわしい対戦相手だったでしょ? 最後がウチで良かったですね。

しかし、ワタシはマリッチの先制ゴールを見ていない。

自分ちの録画放送を後回しにして入替戦をリアルタイムで見てた。ハーフタイムに何気なく録画中のレコーダーをふと見たら、
何でテレビ埼玉を録画してんの???

慌ててBSに修正して山田さんのゴールには何とか間に合ったが、やはり自分ちのゲームを蔑ろにすると罰が当たるものだ・・・。


でもゲームとしては入替戦のが面白かった。

観戦記更新。

|

« おめでとう甲府 | トップページ | 入替戦を見て思ったもろもろのこと »

コメント

EPGで予約しないんですか?

投稿: kmaeda | 2005/12/11 12:09

ウチ、BSはCATVなのでデコーダー(?)経由なんです。

投稿: にゃんた2号 | 2005/12/11 16:19

XS43/53にあるかどうか分かりませんが、X5だと、チャンネル設定をしておけば、EPGサイトでBS1になっていても、Line入力になりますよ(ちょい意味不明だな)。ほとんどネットでナビから予約するので、使い方によっては使えない技かもしれませんが。

もちろんSTBは別途予約。

投稿: kmaeda | 2005/12/12 01:39

ワタシの方も言葉足らず・・・。
デコーダーはLine入力ではなくてVの7チャンネルで受けるタイプなので。
通常の地上波はVのチャンネルでも受けられるのでコード入力できますが、BSはデコーダーからしか受けられないのでできません。

投稿: にゃんた2号 | 2005/12/12 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/7558839

この記事へのトラックバック一覧です: 餞成功:

» さよならヒロミ [中年バンザイ!]
ヒロミ、よろしくて・・・ もう、これがアナタの限界よ。私たちのもとを去ってしまってから、い [続きを読む]

受信: 2005/12/12 14:17

« おめでとう甲府 | トップページ | 入替戦を見て思ったもろもろのこと »