« 無念 | トップページ | トルコ、プレーオフ敗退! »

2005/11/13

はいはい切り替え切り替え

現地組の皆さんは無事帰って来ましたかー?
帰って来てない人がいたら手を上げて~(←お約束)

あっちこっちのサイトやブログを巡ってみて、昨日の結果が如何に我々レッズサポに失望と落胆を与えたかをあらためて感じました。他ならぬウチも昨日は↓のような愛想のないエントリになってしまったわけですが。

しかし、まだ今シーズンは終わっていません。

観戦記にも書きましたが、我々は、ヴェルディに引導を渡し、千葉にナビ準決勝のお返しをし、不本意な判定に泣いた磐田に復讐して(今日岡田が仙台の地に復活!)、最終戦にも勝って少しでもたくさんの賞金をもらわなきゃなんないんですよ。

それにまだ天皇杯だって残っています。

だから、落ち込むのは今日までにしましょう。明日からはリセット切り替えて前を向いて歩きましょう。戦いはまだまだ続きます。

|

« 無念 | トップページ | トルコ、プレーオフ敗退! »

コメント

お昼に551蓬莱の豚まんを食べたら、ようやく切り替えできました。
ガンバのパコパコ棒を貰ったのですが、処置に困っています。このまま捨てて柏市のゴミを増やしたくないです。何かいい案無いでしょうか?

投稿: たかはし | 2005/11/13 21:50

>>ガンバのパコパコ棒
首位チームのグッズだから縁起物として柏サポに売りつける。

投稿: にゃんた2号 | 2005/11/13 22:14

今後の決意を込めて、トラバさせていただきました。
まだまだまだ~まだですぞぉ (゜∀゜)
共にがんばりましょう!!!

PS:先日は二重トラバ、失礼しました(多分先日のシステム障害が原因かと・・・すみません)

投稿: nigoe | 2005/11/14 14:06

>nigoeさん
コメント&トラバありがとうございます。貴ブログの素晴らしい決意表明に共感し、トラバ返しさせて頂きました。
そうそうまだまだですよ。我々は『優勝のために』サポートしているわけではないのです。すべては『レッズの勝利のために』。その結果が頂点ならば言うことありません。

投稿: にゃんた2号 | 2005/11/14 22:08

自分の文章、読み返してみるとなんだか偉そうですね・・・現場に行ってもないのに。
拙文、お恥ずかしい限りです。
トラバ返し、ありがとうございました m(_ _)m
そうです、優勝のため「だけ」にサポートしているわけじゃないんですよね、「レッズ」をサポートしているんです。どんな境遇にあろうとも。
この先立て直しに時間が無いのか?あるのか?フリエの奇跡を思い出せば、不可能なことはありません。
まずは気合い!です(^o^)/

投稿: nigoe | 2005/11/15 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/7086303

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい切り替え切り替え:

» 可能性がゼロじゃない限り。 <万博遠征記> [事務局だより]
7時46分東京発のぞみ209号に乗車。朝ごはんを食べてからいつものように爆睡し、いつものように首が痛くなってしまった。来年こそは首枕を用意しないと。 新大阪の地下でお弁当を買っているとき、URAWA Red Beans《浦和赤まめ日記》@赤豆さんと遭遇。 初めて、...... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 21:50

» 【AWAY】第30節@ガンバ大阪戦 [中年バンザイ!]
遅くなりましたが・・・ 万博へ参戦された皆様、お疲れ様でございました。無事にご帰還されまし [続きを読む]

受信: 2005/11/14 14:02

« 無念 | トップページ | トルコ、プレーオフ敗退! »