« ひさびさにTVで見るナビ決勝 | トップページ | たまにはこんなこともある その2 »

2005/11/06

セクシーと呼ばれる男

今日はTVでJ2三昧。

山形vs仙台の昇格枠攻防戦を、こちらに向けて念を送りながら見ていたまさにそのとき、同じ時間に行われていた甲府vs湘南の試合で大変なことが行われたとの噂を聞いて早速再放送を見てみました。

この日は甲府、湘南ともファーストユニ。
ホーム甲府の青、赤に対し、アウェイ湘南は黄緑、青ですから、念のためセカンドユニを着たほうがよさげな気がするのですが、実際に見てみたらまあ明らかに区別はつくので問題ありません。

問題は審判団。なんと黄緑のジャージを着てピッチに出てきたのです。ピッチ外にいる副審はともかく、主審は全然湘南の選手と区別がつきません。

さすがにまずいと思ったのか、試合開始6分過ぎ、今村主審はピッチサイドで黒のジャージに着替え試合再開。

ピッチサイドで着替え姿を晒した今村主審には早速『セクシー』という仇名が付いたそうな。

証拠画像

(Before)   →   (After)
IMAMU_BEFORE     IMAMU_AFTER


05.11.7 追記

すんません、調べたら黄緑のは湘南のセカンドユニなんですね。ファーストユニは青地に黄緑のアクセント、今年の湘南は白系のユニがないようです。
どうも昔の黄緑のイメージが抜けない。ちょうど一緒にJ2(ry

|

« ひさびさにTVで見るナビ決勝 | トップページ | たまにはこんなこともある その2 »

コメント

「セクシー」・・・ウヒャヒャ(((゜∀゜;))) 

笑わせていただきました。
命名したのは誰ですろ???

投稿: nigoe | 2005/11/07 20:36

2chの主審スレですw

http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1131256968/

投稿: にゃんた2号 | 2005/11/07 21:31

わかりますた(笑)。
ありがとうございましたm(_ _)m 今夜はぐっすり寝られそうです。
追記:
「イマムーは久保田利伸に似てないか?」説もあり(爆)。

投稿: nigoe | 2005/11/07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/6929556

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーと呼ばれる男:

« ひさびさにTVで見るナビ決勝 | トップページ | たまにはこんなこともある その2 »