« みんな『リッチ』の虜 | トップページ | セクシーと呼ばれる男 »

2005/11/05

ひさびさにTVで見るナビ決勝

ナビスコ決勝はJEFが初戴冠を飾りました。

ガンバ乙。120分間お疲れさん!

こうなったら水曜に横浜FCにも頑張ってもらって、また120分やってもらえるとレッズサポ的には大変嬉しい。

以下、ゲームの印象です。


・熱戦に見えて実は案外凡戦だったと思うのはワタシだけ?
 シュートは打たなきゃ入らない。

・主審にゲームが壊されなかったのは何より。
 巻のノーゴールには『因果応報』の言葉を贈る

・その巻に師匠の面影を見た。

・ガンバはペナルティエリア内の守備が案外バタバタなので、
 ウチのエリア内の仕事人が結果を出すような気がする。


さて、これでJ初年度からあるチームでノンタイトルなのはガンバだけになりました。さあ今度はウチの番です。ヤツらからリーグタイトルも奪い取ってやりましょう。

|

« みんな『リッチ』の虜 | トップページ | セクシーと呼ばれる男 »

コメント

>巻のノーゴールには『因果応報』の言葉を贈る

御意にござりまする(笑)。

水曜日の横浜FCの粘り@深夜残業試合、に期待しましょう。
横浜FCには、『フリエ』という守護霊がついていますから ((((;゜Д゜))))

投稿: nigoe | 2005/11/05 18:00

毎度コメントありがとうございます。

>>巻のノーゴールには『因果応報』の言葉を贈る
>御意にござりまする(笑)。
でしょでしょw
あれは駒場での前足ゴール『バチ』ですよ(爆)。

それにしても最近残業がめったにないもんだから、体力のない若いのが増えて困りますなww

投稿: にゃんた2号 | 2005/11/05 20:42

“定時退社”も善し悪しですね。
途中で仕事放って(引き分けて)帰るのが今の常なれど、白黒決着付くまで(延長して)やり遂げるほうが、「地力」が付くのかもしれません。
あとはちゃんと残業代(勝ち点)を支給してもらえればいいってことで(笑)

見方を変えると・・・確かに、昔は応援も「残業」を見越してペース配分しているところがあったかもしれません。今は「定時内」で全力を出す応援・・・という違いもあるかもしれませんね(^^ゞ

ちなみに私の場合は、加齢による体力低下に間違いございません(笑)。

投稿: nigoe | 2005/11/05 23:10

最近の残業の思い出はあまりいいものがありません(泣)
例.去年のナビ決、CS第二戦

投稿: にゃんた2号 | 2005/11/06 21:18

>例.去年のナビ決、CS第二戦

うっ・・・やっぱ「定時退社」がいいっすね~(爆)

CS第二戦の時は、精根尽き果てたうえに、帰りの電車はすべて終電。あやうく帰宅難民になるところでした。
あれは、身も心もつらかったですなぁ。。。(つд`)

投稿: nigoe | 2005/11/07 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/6911211

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにTVで見るナビ決勝:

» 11月5日のレッズサポ [中年バンザイ!]
関東地方は気持ちのいい秋晴れでした。そんな今日、皆さんはどう過ごされましたか?2005年1 [続きを読む]

受信: 2005/11/05 18:01

« みんな『リッチ』の虜 | トップページ | セクシーと呼ばれる男 »