« お疲れさん | トップページ | 無題 »

2005/10/06

ゲルマン民族大激怒

ギドが怒っています。

えーこれはつまり

5時間目の体育の時間にサッカーをやることになって、体育の先生が試合前に、

みんなの前で
「えー皆さん、反則はいけません。気を付けてくださいね。」
と言ったのか、

田中君だけを呼び出して
「君最近乱暴な行動が目立つぞ。反則したらわかってるよな!」
と言ったのか、

どっちだったのかってことだと思います。

後者だったとしたら問題です。
要は、絶対に公平であるべき審判が、試合の直前に特定の選手に対しプレイに影響を与えかねない精神的な負荷を与えたってことですから。

じゃあワタシもこんなことをしてみたい。

試合前に問題の多い審判を呼び出して
「君最近メチャクチャな判定が目立つぞ。誤審したらわかってるよな!」
とジャッジに影響を与えかねない精神的な負荷を与える。

最大の問題は、殆どの試合でやんなきゃいけなくなっちゃうことかな・・・。

|

« お疲れさん | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/6279381

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマン民族大激怒:

« お疲れさん | トップページ | 無題 »