« A SENSE OF HUMOR | トップページ | 最後の鬼門 »

2005/09/09

大分戦に向けて

債務超過って普通の民間企業だと『非常に危険な状態』なんだそうです。3億の債務超過で月末の資金繰りさえ心配されるなんてのは、会社として末期症状と言っていいのかもしれません。

チームの方もそれを証明するかのように、勝ち点では最下位タイ。

こんなチームに負けるわけがない。そう思って油断してしまうのは無理もないのかも知れないけど・・・。

でもさ、たった半年前のことをまさか忘れてないよね?

忘れた人のために思い出させてあげましょう。

shi_ne_01 shi_ne_02
shi_ne_03 shi_ne_04

別に彼らのせいじゃないかもしれない。
だけど、あの屈辱を晴らすのは明日しかない。

絶対に勝つ。
いや絶対に勝たなきゃいけない。

|

« A SENSE OF HUMOR | トップページ | 最後の鬼門 »

コメント

いい画像をありがとうございました。
忘れてはいないつもりでしたが、あのときの怒りがふつふつとよみがえって来ました。

勝ちましょう。審判ではなく、試合に。

投稿: kmaeda | 2005/09/10 01:34

もちろんです!

投稿: にゃんた2号 | 2005/09/10 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5856273

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦に向けて:

» んなわきゃ〜ない [kmaeda blog]
相手は降格圏内のチーム。余裕余裕。 春の試合だって、10人で圧倒してたじゃないか。 金に詰まっていて、今月越すのも厳しいみたいだぞ。 んなわきゃ〜ない 敵を侮っていれば足元をすくわれる。 熱いハートで、チームを後押ししよう。 クールな頭で、チームを落ち着かせよう。... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 01:29

« A SENSE OF HUMOR | トップページ | 最後の鬼門 »