« サッカーファンなら常識だよね | トップページ | ごくまれなやきうネタ »

2005/09/28

やはりスピードが最大の特長

やっぱ寂しがりやさんは治んないみたいね。

しかし、年俸が高いことや3年契約の途中であること等、移籍を実現させるにはあまりにも金銭的ハードルが高い模様です。


でもさ、誰か忘れちゃいませんか?

Nカタコを移籍金ゼロで移籍させたスゴ腕のあの男を。

ゆけゆけスーパー代理人、ノブリン田邊。
今こそお前の実力を見せるときだ。

エメにもリセットさせてやれ!(但し行き先はウチ以外不可)

因みにこれが彼のクライアント一覧だそうだが、このうち移籍を経験してないの達也だけだな・・・。


なお、下の常識問題の答えはこちら

|

« サッカーファンなら常識だよね | トップページ | ごくまれなやきうネタ »

コメント

やっぱ さみしいんですよねw カレ

投稿: @ひろ | 2005/09/29 00:29

クライアント一覧、落書きしがいのある顔ばっかり!(嬉)

投稿: たかはし | 2005/09/29 01:02

こんにちは。
いやーホント一覧が怖い顔一覧に見えます。
.
.
ここにエメはいるのはGOODかもしれません。
でも達也だけは、たぶらかさないで!
お願い!!

投稿: yoshis_k10 | 2005/09/29 12:06

クライアント一覧、なんかこう見ると今現在幸せそうな選手生活を送っている人は少なそうな気が…。
達也はここには載ってないんですね。いや載せないで欲しいですが。

投稿: pen_ta | 2005/09/29 12:38

>@ひろさん
やっぱそうなんですよ。

>たかはしさん
達也以外なら許すw

>yoshis_k10さん
確かに一覧にすると怖いし、エメがここに入ってても違和感ない・・・。

>pen_taさん
>>今現在幸せそうな選手生活を送っている人は少なそうな気が…。
うっ、するど過ぎ・・・。菊池なんぞは人間力にこき使われたあげく今は北国の地に・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2005/09/29 20:06

エメが浦和に戻ってきた場合、
やはり経歴には「×1(バツイチ)」がつくんですかね?

投稿: フレンディア | 2005/09/29 23:00

そうすると岡野はバツイチだし、もし市衛が戻ってきたりなんかするとバツニってことにw

投稿: にゃんた2号 | 2005/09/30 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/6163853

この記事へのトラックバック一覧です: やはりスピードが最大の特長:

« サッカーファンなら常識だよね | トップページ | ごくまれなやきうネタ »