« PRIDE OF URAWA | トップページ | 大分戦に向けて »

2005/09/04

A SENSE OF HUMOR

昨日のゲームについて、録っておいたVTRを見ながら、いろいろとネタを考えてみました。

運営、ボールボーイ含めてすべてがアウェイの洗礼だった件とか、NHKの実況の野地アナが『俺たちの俊二』っぷりを思う存分発揮してくれた件とか、解説の加茂に『いやーレッズの応援は凄いですね~』と言われてしまった件とか、いろいろ考えてみましたがイマイチしっくりこない。

そう思ってたら見つけました、素晴らしいネタを。

『俺たちは悪くない。悪いのは監督と一部の選手だ』

これを書いている河津さんという人は本当にユーモアのセンスが秀逸だなあ。ワタシも見習わなくては。(しかもトラバまでちゃんと仕込んでるし)

観戦記、更新しました。『疑惑のメニュー』からお入りください。

|

« PRIDE OF URAWA | トップページ | 大分戦に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5782985

この記事へのトラックバック一覧です: A SENSE OF HUMOR:

« PRIDE OF URAWA | トップページ | 大分戦に向けて »