« 油断禁止 | トップページ | 4周年記念 夫婦対談 »

2005/08/14

俺たちのアレ

某ナショナルチームから『唯一無事に戻ってきた』(TV東京談)アレックス。今回は古巣相手。燃えないワケがない。

と思ったら、ドリブルで無理に突っかけてボールを奪われる。おいおい。

右なら絶好のシュートコース!

と思ったら左足でゴール前へパス。おいおい。

でもアレは損だよなぁ。
うまくいかなかったプレイはみんなよく覚えてるのに、いいプレイは何故か忘れられてる。

長谷部の決勝ゴール、
誰が長谷部にパス出したと思ってるんだよ!

俺たちのアレックス、めげずに頑張れ!

|

« 油断禁止 | トップページ | 4周年記念 夫婦対談 »

コメント

カメレスですが・・・
「やべっち」も「スポ魂」も
アレ中心の編集になってましたね。
なんかうれしかったです。
がんばれアレ!

試合終了後、清水ベンチに挨拶しに
行ってたみたいでしたね。
広島サポに挨拶に行ったトゥーリオといい
どっかの誰かさんに見せてやりたかった…

投稿: どりかめ | 2005/08/16 11:41

遅レス失礼しました。

今日の代表戦(見てないけど)、アレ大活躍だったそうですね。彼の場合、何かと風当たりが強いのですが、我らレッズサポこそ全力で応援せねばと思っています。

清水にいた最後の頃は、すべてを背負ったような怖い顔をしてたのですが、今は憑き物が落ちたごとく明るい表情なのは何よりですね。

投稿: にゃんた2号 | 2005/08/17 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5471563

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのアレ:

« 油断禁止 | トップページ | 4周年記念 夫婦対談 »