« 花火禁止 | トップページ | 判決 »

2005/08/08

敗因は中の人?

すいません、清水の帰りに高原の別荘へ避暑に行ってきたため更新が遅れました。皆さんごきげんよう。

と、セレブごっこはここまでにして、その清水戦である。

ズバリ清水の敗因は、『パルちゃんショーがつまんなかったこと』これに尽きる。

それによりこれまで猛威を奮ってきた『レッズサポ腑抜けの術 with 萌え萌え光線』が十分に機能せず、結果的にサポートに勢いを与えてしまったのである。

『日本平の魔物、敗れたり』である。ザマミロ。


それから、清水の中の人は、さすがに経営危機を経験した苦労人が多いらしく、アウェイサポを含むサポーターへのサービスが非常に徹底している。

試合終了後、「We are Diamonds」が始まる直前にスタジアムのBGMを止めたのは素晴らしいサービスだったよ。


少し長めの観戦記更新しました。『疑惑のメニュー』よりお入りください。

|

« 花火禁止 | トップページ | 判決 »

コメント

いつも楽しく読んでます。
パル、コパルショーは毎回とても楽しみですが、あのともすれば五月蝿いアナウンスも密かな楽しみです。今回は「浦和の皆さんようこそ!」は無かった気がするけど、相変わらず「荷物とぬいぐるみは足元にお置き下さい。」はゆってましたね。仲間内では、いつも清水は一人一パル運動推進中なんだよと話してます。(パルパペットも売り出してるし。)

投稿: SSRSファン | 2005/08/08 22:57

SSRSファンさん、はじめまして。いつもご覧頂きありがとうございます。

パルちゃんショーは、お仲間の女性から『視聴禁止』を申し渡されていたんですが、今回は恐るるに足らずでしたね。
なお、パルパペットは気になったので、試合前にエスパルスドリームプラザに寄って見てきました。噂通りあんまりかわいくなかったのでしたw

投稿: にゃんた2号 | 2005/08/08 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5358457

この記事へのトラックバック一覧です: 敗因は中の人?:

« 花火禁止 | トップページ | 判決 »