« 酷暑のスタジアム | トップページ | お前はもう死んでいる »

2005/07/19

カモン!スーパー達也!

達也が日本代表に選出されました。ナビ準々決勝アウェイ清水戦の欠場が確定してしまうため、正直レッズサポ的には微妙なのですが、選ばれたからには大活躍を祈りたいと思います。

怪我させたら埼スタ出入禁止及びレッズサポの資格剥奪ね>ジーコ


以下妄想の部。昨日の埼スタでのジーコ心の叫び。


あー、誰を代表に選びたいって、俺が一番選びたいのはこのレッズサポだよ。一度でいいからこいつらから喝采を浴びてみたい。

だけど今まで何度も『埼スタが好きだ』って言ってるのに代表のゲームには来てくれない。こんなに何度も観に来て、永井とか坪井とかも呼んでるのに全然わかってくれないんだよな・・・。

よし今回は田中達也を呼んでみよう。

今度こそレッズサポが来てくれるかもしれない。

|

« 酷暑のスタジアム | トップページ | お前はもう死んでいる »

コメント

がんばって読んだら目がとんでもなく
痛くてツラい・・・。
あ、すぐ治りましたが・・・(笑)

投稿: ぐん。 | 2005/07/20 21:31

あの、所詮妄想ですから適当に読み飛ばしてくださいw

投稿: にゃんた2号 | 2005/07/20 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5058184

この記事へのトラックバック一覧です: カモン!スーパー達也!:

« 酷暑のスタジアム | トップページ | お前はもう死んでいる »