« エコパ遠征雑記その1 中の人祭り | トップページ | 磐田vsRマドリード戦の感想 »

2005/07/26

エコパ遠征雑記その2 富士川サービスエリアにて

途中トイレ休憩に寄った富士川SAでのこと。

向こうから歩いてくる女性の顔がどこかで見覚えのある気がします。しばし考えハタと思い出しました。GGRの新アシ、原田あすかタンではないですか!

にゃんたがおばさん力を発揮し声をかけるタイミングを計っていたのですが、残念ながら、足早に事務所のクルマらしきミニバンに乗り込んでいったのでした。

某巨大掲示板であらぬ疑惑をかけられた彼女ですが、正直TVで観るよりずっと綺麗でした。前任の裕子タンのような華はないけれども、ごく普通のお嬢さんですよ。

ったくもう、腕のホクロなんかにゃんたにだってありますから・・・。


ついでに言うとワタシにもあるw

|

« エコパ遠征雑記その1 中の人祭り | トップページ | 磐田vsRマドリード戦の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5164456

この記事へのトラックバック一覧です: エコパ遠征雑記その2 富士川サービスエリアにて:

» サービスエリア [自動車が趣味!]
サービスエリアサービスエリア主として日本の高速道路等に設けられる休憩施設。この記事で扱う。放送局や携帯電話会社、サービス業などがサービスを提供する意思がある地域。放送局のサービスエリアについては放送対象地域参照。バレーボールなどで、そこでサーブをするように定められた、それ以外へのサーブは無効となる区...... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 05:11

« エコパ遠征雑記その1 中の人祭り | トップページ | 磐田vsRマドリード戦の感想 »