« 続 都築龍太カワイソス(´・ω・`) | トップページ | カモン!スーパー達也! »

2005/07/19

酷暑のスタジアム

ここのところ、連敗という文字をすっかり忘れていたのだが、現実はきびすぃものである。大宮戦の反省が全然生かされていなかった柏戦を見ると、『もしや・・・』という不安がよぎらなくもない。次は大丈夫なんて何の根拠もない自信に過ぎないのではないか?

こんな風についつい弱気になっていたところに、この暑さである。夕方になってもまだ日が高く、気温も高い。いや、高すぎる。スタジアムまでの道程は、いつ行き倒れになってもおかしくない状態である。

全く、こんな暑さの中で試合を見ることができるスタジアムはそうそうあるまい。

と、一通りネガったところでいきなり話がかわりますが、こっそりと「これはホームアドバンテージ、チャンスですよ!」と思っておりました。おかげさまで、『続々 都築龍太カワイソス(´・ω・`)』を回避。

広島から遠征して来てこの暑さというのはまことにお気の毒としか言いようがありません。主審のジョージさんもジョージさんにしては上出来、と思ったとたん、ひとたびカードを出してしまうと堰を切ったようにカードを出てしまう。やはりジョージさんならではのパフォーマンスですた。

で、観戦記書きますた。疑惑のメニューからお入りください。

|

« 続 都築龍太カワイソス(´・ω・`) | トップページ | カモン!スーパー達也! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5029988

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑のスタジアム:

» 贅沢しました [うわの空で書いてみる]
ひさびさに(正確には大宮戦の後半以来?)とぉっても気持ちのよい思いでした。 それもそのはず・・・ [続きを読む]

受信: 2005/07/19 00:21

« 続 都築龍太カワイソス(´・ω・`) | トップページ | カモン!スーパー達也! »