« さらばアルパイ | トップページ | 新潟乙 »

2005/07/02

リーグ戦再開

BSで神戸対千葉を見る。

ラッキーゴールで先行した神戸のゴールに向かって必死で攻め続ける千葉。
千葉の猛攻の前に立ちはだかる神戸の守護神(妻沼の星)GK掛川。

最下位と中位の対戦とは思えないほどの熱戦を見ながら、ひとつの思いを強くした。

神戸のパベル監督とウチのゲルトでは、どっちが日本語がうまいのか
やはりワタシのいるべき場所はここ、Jリーグ。

中断期間中には、コンフェデのスーパープレイに魅せられたり代表のワールドカップ出場が決まったりと、サッカーにかかわるいろいろな出来事があったけれど、やっぱりあそこはワタシの場所ではない。


さあ、明日はいよいよ我々の番だ。

いくぞーーーーー!

|

« さらばアルパイ | トップページ | 新潟乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4802469

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦再開:

« さらばアルパイ | トップページ | 新潟乙 »