« 都築龍太スゴスギス(`・o・´) | トップページ | エコパ遠征雑記その2 富士川サービスエリアにて »

2005/07/25

エコパ遠征雑記その1 中の人祭り

今回の遠征ではたくさんの浦和系サイト&ブログの中の人にお会いしました。

まず、今回の遠征はこちらの中の人のクルマに便乗させて頂きました。

駐車場からスタジアムの道程でこちらの中の人から声をかけられ、並びの列についたら隣の列にこちらの中の人を見つけ声をかけました。

席に着いたらこちらの中の人から一緒に観ようとのお誘いを受け(といいつつ結局彼が美女二人と一緒に観るのを選択したことは内緒だ)、喫煙所に行こうとしたら近くの席にいたこちらの中の人から声をかけられ、試合終了後駐車場への道すがら、こちらの中の人とこちらの中の人にお会いしました。

で、今回最も強烈な印象を残した中の人はこちらに書いてあります。

|

« 都築龍太スゴスギス(`・o・´) | トップページ | エコパ遠征雑記その2 富士川サービスエリアにて »

コメント

お疲れ様でした。私なぞも数に入れていただき恐縮です。

投稿: kmaeda | 2005/07/26 00:16

中の人2号です。
あんなに近くにいらっしゃるとは思いませんでした(^^;)

投稿: 怠惰屋 | 2005/07/26 15:56

中の人3号です。
久方ぶりにご挨拶させていただきました(^^;)

投稿: kojya | 2005/07/26 18:36

やっぱり勝因は相方があのプリチーに心奪われなかった事でしょう(つかマフラーで顔隠して見えなくしたのが良かった!)。
お二人も危ないところでしたね(*^_^*)
来月最もヤバイ敵と対戦ですので、お互い気をつけましょうw

投稿: かえるぴょこ | 2005/07/26 20:48

>1号さん
いえいえそんなそんな。ところで台湾はいかがでしたか?

>2号さん
一瞬お顔を思い出せず大変失礼致しました。

>3号さん
いえこちらこそ、きちんとご挨拶せず失礼しました。またいつかゆっくりと。

>美女1号さん
来月こそマジに顔を隠さねばいけないっすね。

投稿: にゃんた2号 | 2005/07/26 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/5149938

この記事へのトラックバック一覧です: エコパ遠征雑記その1 中の人祭り:

« 都築龍太スゴスギス(`・o・´) | トップページ | エコパ遠征雑記その2 富士川サービスエリアにて »