« FCバルセロナ戦 | トップページ | 本日のGGRより »

2005/06/16

SAVED SAGAN

先日のサガン鳥栖のゲームでとんでもない誤審があったと聞いて嫌な気分になりましたが、サガンの公式HPのこんな文章を読み、少し救われた気がします。

読み終わったあと軽い感動すら覚えました。
審判問題なぞ矮小なことに思えました。
なんと言うか、チームやサポへの愛情がにじみ出ている名文だと思います。

これをもって即『素晴らしい社長だ!』と礼賛するつもりはありませんが、今年サガンが成績、観客動員ともなかなか好調のようなのはそれと無関係ではないでしょう。

満足な説明もないまま突然監督が退団するようなチームもある中、一時は消滅の危機さえあったサガンが良い方向に向かっていることは幸いです。

いつの日かJ1のリーグ戦を、あの素晴らしい鳥栖スタジアムで戦えることを祈っています。

また『まもーれシュナ潤!』が聞きたいぞ。

(おまけ) さて彼の名前は?

ウィントス君です

|

« FCバルセロナ戦 | トップページ | 本日のGGRより »

コメント

もう一匹ゆるキャラがいるらしいですよ。

投稿: たーまま@某マニア | 2005/06/16 23:29

にゃんたは「うん確かにいたいた、もひとり鳥みたいなのが。」と言っています。ワタシはよく憶えてません。

投稿: にゃんた2号 | 2005/06/17 23:42

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

そのゆるキャラ、おそらく「とっとちゃん」では・・
http://sagan.nakayosi.jp/kansen/2005/pic/0604/totto.jpg

ところでうちのマスコットは・・・・


コバトンでしたよね?

投稿: フレンディア | 2005/06/18 04:46

>フレンディアさん
ようこそいらっしゃいました。
そうそう、この子でした。ちょっと目が逝っちゃってるwww

投稿: にゃんた | 2005/06/18 17:39

そうです!これこれ。
もう一捻りほしい子ですよね

投稿: たーまま@某マニア | 2005/06/18 21:33

>にゃんたさん
レスありがとうございます。
とっとちゃん見るたびに思うんですが・・
この足だけ「本物」というのが、みょーに生々しいな・・と(苦笑)

投稿: フレンディア | 2005/06/19 07:21

だめだ、このユルキャラをみると
「グーグーガンモですぅ~!!」と叫びたくなる~。
U-35のハナシですません。

投稿: たーまま@某マニア | 2005/06/21 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4584356

この記事へのトラックバック一覧です: SAVED SAGAN:

« FCバルセロナ戦 | トップページ | 本日のGGRより »