« フットボールバトン | トップページ | リーグ戦再開 »

2005/06/30

さらばアルパイ

世界を知る男。

熱いプレイとハートで俺たちを魅了する男。

でもときには熱くなりすぎてカードを突きつけられてしまう男。

チームを愛し、俺たちを愛し、そして俺たちが愛した男。

alpay

だけど、そんな素晴らしい男アルパイが我がチームを去るという。

今こうして彼を形容する言葉を並べてみると、驚くほどアイツに似ていることに気がついた。その名はゼリコ・ペトロヴィッチ。
ペトロが今もレッズを愛し続けてくれているように、アルパイもレッズを愛し続けて欲しいというのはあまりに勝手で都合のいい望みだろうか・・・。

そこで、アルパイに最後のお願い。

頼むからJの他チームには移籍しないでくれ。君には絶対にブーイングできない。


N村氏ね!Y田市ね!Tカユキ師ね!S川四ね!み~んなおめーらのせいだ。

|

« フットボールバトン | トップページ | リーグ戦再開 »

コメント

アルパイ選手の件は残念でなりません。
各サイトの皆様のお言葉を読む度に胸にクルものがございます。

あ、文末に小さい字で何か書いて有るしw

投稿: もかみ | 2005/07/01 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4773953

この記事へのトラックバック一覧です: さらばアルパイ:

» 幸福な週末再開?? [人も歩けば棒に当たる!!]
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。先週はチョット仕事が忙しくて(主に精神的に・・・) で、今日の夜は久々の浦和の試合! 幸せな週末の過ごし方が帰ってくるわけです。日曜のナイターってのがけしからんけど・・・。でもサイスタのナイターは大好きです。照明に照らされた緑の... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 14:39

« フットボールバトン | トップページ | リーグ戦再開 »