« ナビスコ組み合わせ決まる | トップページ | SAVED SAGAN »

2005/06/15

FCバルセロナ戦

・・・とタイトルは付けたものの、今回も現地に行ってないので、いいも悪いも書けません。映像を見ていた限りでは、バルサが凄いのか、レッズがヘボいのかよくわかんなかったですが・・・。


ところで、スタジアムにはたくさんの(たぶん)日本人のバルササポが来てましたが、我々国内チームのサポと違って彼らはたいへんですね。

ホームゲームへの参戦ですら移動時間だけで約14時間。時間もお金も我々とは比べ物にならないくらいかかるはずです。平日の試合なんかどうしてるのかなぁ?

PSMにさえあんなに来るんだから、レギュラーシーズンにはさぞやたくさんのサポが参戦することでしょう。

|

« ナビスコ組み合わせ決まる | トップページ | SAVED SAGAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4571079

この記事へのトラックバック一覧です: FCバルセロナ戦:

» 浦和レッズvsFCバルセロナ [フットボール ライフ]
さいたまシティカップ2005 国際親善試合 浦和レッズvsFCバルセロナ 6/15火 19:00 埼玉スタジアム ロナウジーニョ&エトー欠場、そしてあいにくの天気だったが57000人もの観客を集めた。 [続きを読む]

受信: 2005/06/16 01:59

« ナビスコ組み合わせ決まる | トップページ | SAVED SAGAN »