« お茶の間の風景 | トップページ | 小野伸二と10人の愉快な仲間たち »

2005/05/24

雨の日の思い出

巷で噂の23、じゃなかったF選手はこんな消化試合のためにベトナムに拉致られた遠征したようです。なんだかんだ言っても契約上はまだ先方の選手。我々レッズサポ的には、くだらん嫌がらせするんじゃねえよばかやろうあくまで静観するしかありません。

F選手の思い出といえば、一昨年2003年のアウェイジュビロスタジアム、雨の中の並びでワタシが呟いた言葉
「今日はFがコーナーキックでこっちに来たら『おーいF君、○○○るぞー!(一部文言自粛)って野次ってやる」
に、前に並んでいたジュビギャルが異様に反応し肩を震わせながら笑いを堪えていたっけ。

そんな敵ながら手強く思っていたF選手がもし来てもらえるものならば、戦力的にもネタ的にも大歓迎です。

てなことで、遠くベトナムに思いを馳せつつ・・・。

fusa

|

« お茶の間の風景 | トップページ | 小野伸二と10人の愉快な仲間たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4267423

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の思い出:

« お茶の間の風景 | トップページ | 小野伸二と10人の愉快な仲間たち »