« 今年は守備のチームということで・・・ | トップページ | ネーミングライツ(違) »

2005/05/29

第二の犠牲者

『あれでPK取られたらディフェンスなんてやってられないからホントに。ショルダー(タックル)で入って(こぼれ球を)最後足で触って外に逃げたんでね。ただ、その辺をもう言ってもしょうがないから、割り切ってプレーで取り返してやろうって。』

磐田戦でのウッチーのコメントではありません。清水DF斉藤の、昨日の試合後のコメントです。

彼はこのプレイのあと、自らゴールを決めました。普段冷静な彼の、そのときの興奮ぶりには、サポーターたちでさえ驚いたそうです。

でも実際には見てないから何も言えないんですけどね。もちろん見てないから誰が主審やったかなんて全然知らないし。


あの、突然思い出した一般論なんですけど、

人間には間違いはつきものです。
でも普通の社会人なら間違いを2度繰り返したらバカですから。
プロじゃないって言われますから。

え? あくまでも一般論ですからね、念のため。

|

« 今年は守備のチームということで・・・ | トップページ | ネーミングライツ(違) »

コメント

純喫茶ぐらんぱす君とこのぞいてきたんですが、
あそこも昨日は大変だったみたいですよ(^^ゞ

投稿: どりかめ | 2005/05/29 17:18

確かあちら(名古屋)は西村でしたね。今シーズン、穴沢を筆頭に悪いほうの期待を裏切る主審の多い中、岡田、西村のSRの両巨頭はまったく予想に違わぬ大活躍を毎節見せています。
この二人に当たったら運が悪かったと諦めるしか・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2005/05/29 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4326270

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の犠牲者:

» 2005日本平劇場感想:vs名古屋グランパスエイト@お菓子杯 [オレンジな生活のろくでもない生活]
市川、森岡、斉藤、山西、無し、DF総入れ替え。テルにノボリに久保山もなし。清水エスパルス半分以上サテライトチーム!VS楢崎、秋田、ヨンハッ、本田、藤田、噂の新外人無し!名古屋グランパスエイト未来の1.5軍!さぁ、どっちが弱いか?強いか?さて、本日の主審:上川徹これを聞いた段... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 14:34

« 今年は守備のチームということで・・・ | トップページ | ネーミングライツ(違) »