« マリノス戦名言迷言録 | トップページ | お茶の間の風景 »

2005/05/21

(゚∀゚)あなたの知りたくない世界(゚∀゚)

試合が近づいて来たので、次の対戦相手はどんな様子だろうと新潟系の掲示板を覗いてみたところ、

岡田氏ね

代表戦にアルビのユニを着て行くべきか否か

の2大トピで盛り上がっていらっしゃるではありませんか。ナビスコ浦和×新潟については殆どスルー。『岡田氏ね』な件はこちらとしても全くその通りだとは思いますが、いくらナビスコだからって、いくら地元で代表戦があるからって、

代表戦>新潟 

だったとはちょっと驚きです。(といいつつ、埼スタ3万ちょいというのもちと痛いがな。)

つか、トヲルちゃん。
前半はSRらしからぬ安定したジャッジでまずまずだと思っていたら、後半はSRらしさ全開でorz。


申し遅れましたが、啓太の2試合連続枠内シュートには萌えました。

【本日のおまけ】
この子は誰ですか?
who

|

« マリノス戦名言迷言録 | トップページ | お茶の間の風景 »

コメント

ワタクシ都合で昨日スタジアムを欠席致しましたが、恐らくこの子ではないかと。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091115366761.html
「日本におけるドイツ年」のキャラクターなのだそうですが…なんかビミョー。

投稿: くっぱ | 2005/05/22 06:21

いや~、気になってたんですよ、こいつ
「一言で言って、マウスは日本におけるドイツ年のマスコットとして理想的な存在」なんだそうです。

http://www.doitsu-nen.jp/DEU_MAU_JA.html

投稿: kmaeda | 2005/05/22 11:07

情報ありがとうございます。マスコットは、イラストよりもこの子の方がかわいいですね。w
当日は、ドイツからいらしたと思われる方々が、HSVの試合に来て下さいと必死に宣伝していました。すめん、行かない。

投稿: にゃんた | 2005/05/23 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4223089

この記事へのトラックバック一覧です: (゚∀゚)あなたの知りたくない世界(゚∀゚):

» 亀田製菓 [FEVER PITCH]
うちが特別いいと言うよりも・・・。 オレンジがダメすぎ!! アウェイにいた彼らは [続きを読む]

受信: 2005/05/22 15:10

« マリノス戦名言迷言録 | トップページ | お茶の間の風景 »