« 本日のMOM | トップページ | 手懐け上手 »

2005/05/14

高い買い物

真偽のほどは定かでありませんが、某書籍(サッカー系に非ズ)で読んだ話です。


時は今から7年ほど前のこと。彼が買い物に行ったとき、ある物を見つけました。

「うわ、980円のスニーカーだって。これ欲しーなー。」

しかし、彼の姿を見つけた他の客が次々とやってきて声をかけます。そう、彼はこの半年の間に、日本中知らない人がいないくらい有名になってしまったのでした。

やむを得ず、彼は1万円のスニーカーを手に取りレジに向かわざるを得ませんでした。


彼の名は岡田武史。


でも今の彼は、安いのも高いのもみーんな買うことのできる環境に身を置いています。明日は、彼が今年買った1万円のスニーカーがやっぱり高い買い物だったことを思い知らせてやりましょう。


|

« 本日のMOM | トップページ | 手懐け上手 »

コメント

はじめまして。
チャンピオンシップでは、タダのスニーカーにやられてしまいました。
今回も「恩返し」だけは勘弁してもらいたいものです。
明日は猛ブーイングで彼を大歓迎したいですね。それでは。

投稿: crash634 | 2005/05/14 21:20

crash634さん、はじめまして。
CSでやられたタダのやつはこっちが使用済みだったのでまんまとやられてしまったのですが、リセットの場合は向こうがこっちを使用済みにしたのでこっちが恩返しする番ですよ。
明日はバルサがフィーゴにした以上のブーイングを浴びせましょうね。

投稿: にゃんた2号 | 2005/05/14 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4124279

この記事へのトラックバック一覧です: 高い買い物:

« 本日のMOM | トップページ | 手懐け上手 »