« 手懐け上手 | トップページ | (゚∀゚)あなたの知りたくない世界(゚∀゚) »

2005/05/16

マリノス戦名言迷言録

コールリーダーK氏、試合終了後
「俺たちは浦和レッズなんだよ! あんなシケたチームとはワケが違うんだ!」
よく言ったKさん。一生ついて行きます。ワタシの方がオッサンだけど。


サッカー解説者井原さん、負けたマリノスに対して
「もう一度チームをリセットして中断明けのJリーグに臨んでもらいたいと思います。」
んまいっ! でも何となくOBの井原さんより『う~んカズシです』の方が浦和寄りな気がするのは気のせい?


某巨大掲示板、マリノススレより
「応援する気があるものは襷に入れ。」
一瞬えーふんどしに入るのなんかやだなぁと思ってしまったワタシはバカ。


浦和御殿のオッサン
「アホ」
ワタシもたいがい大人気ないと思っていたが・・・。

|

« 手懐け上手 | トップページ | (゚∀゚)あなたの知りたくない世界(゚∀゚) »

コメント

お蔭様でアクセス数が爆発しております。今日のアクセスの約10%が貴サイトから(笑)

投稿: 紅い雪だるま | 2005/05/17 19:53

トラバの件では大変失礼しました。でもネタは自分で考えたいのでリセットテンプレは断固使いませんよ~(笑)。

投稿: にゃんた2号 | 2005/05/18 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4158653

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス戦名言迷言録:

« 手懐け上手 | トップページ | (゚∀゚)あなたの知りたくない世界(゚∀゚) »